<< F-line特注のラスト、色とりどりのコースターが届きました! | main | 年末年始の営業予定について。(2017から2018年) >>
2017.12.23 Saturday

明日はクリスマスイヴ。煌めきの羽の在庫状況を少し。

0

     

     明日はついにクリスマスイヴ。日本はクリスマス当日よりも、どことなくイヴの方に重きを置かれているような気もしますが。

     

     CIRCLEはというと、「せめて、ケーキは食べたいね」とは思っておりますが、もちろんバリバリ明日も明後日もオープンして参りますので、とうぞ様々ご検討、お楽しみいただけたらなと思っています。

     

     クリスマス前の発送分は、もはや意地でしっかりお送りできました。でもまだなんやかやと今夜中に決済がいただければ、明日発送で明後日の25日には間に合ったりもします。(本州に関しては)

     

     どうぞ、オンラインでも同様にお楽しみいただけたら幸いです。

     

     そんな今日は。

     

     クリスマス前にこちらも在庫状況をご案内しておきたい、akihamaフェザーアクセサリー。

     

     色とりどりの世界はまだまだ愉しんでいただけますが、着実に旅立っております、はい。

     

     

     今年のクリスマス前のakihamaアクセサリーの製作は、使いやすさと彩りをテーマにおいた。

     

     大きさとしてもプライスとしても日常的に使いやすく。

     

     それでいて、様々なカラーで日常を彩れるように。

     

     アイテムは結構いろいろお願いしたわけだけれども、概ねどれも素敵に愉しんでいただけている気がしています。

     

     

     akihama チタンフェザーネックレス パープル ¥25,000+税

     

     特にやはりフェザーのネックレスは日々楽しみやすいアイテムとして、人気。

     

     今回のチェーン長さが男女ともにかなりフレキシブルに対応できるようにしたので、どちらの方にもご覧いただけているように思う。

     

     パープルの手彫りチタンはシュっとしながら、先の方だけほのかに青く。

     

     奥行きと趣のあるカラーで素敵。

     

     

     akihama チタンフェザーネックレス ブルー ¥25,000+税

     

     そして凛とした佇まいがカッコ美しい、ブルーもやはり良い。

     

     男女ともに愉しんでいただくやすい青さ。

     

     ネックレスはもうこの2色だけとなりました。

     

     でもこの2色もそれぞれめちゃくちゃ綺麗なので、スタイルに合う方はぜひ。

     

     

     akihama チタンフェザーピアス ブルー ¥19,500+税

     

     続いては耳たぶにすっと収まるサイズで仕立てた、細かすぎるくらい細かい彫金のピアス。

     

     軸やキャッチもチタンにしたタイプは、akihamaアクセサリーの新しい展開。

     

     ブルーのこの爽やかさと重厚感の合わさった空気。

     

     美しいフェザーの流れ。

     

     

     akihama チタンフェザーピアス パープル ¥19,500+税

     

     パープルのややヴィヴィッドなピンクっぽさも感じさせてくれる風合いが良い。

     

     フェザーの毛彫り一筋一筋、全てが手彫り。

     

     その細かさに驚いてほしい。

     

     

     akihama 14Kピンクゴールド フェザーピアス ¥39,000+税

     

     そして今回は各種で14金のピンクゴールド無垢バージョンも作ってもらったのだけれども、軒並みピンクゴールドはお話をいただけて、ついにこちたのピアスのみ。

     

     やはりこの優しいピンク具合と、ゴールド特有の煌めき素晴らしい。

     

     もちろんチタンよりはどうしても高価になってしまうけれども、その分の存在感と美しさはまた別格でオーラあります。

     

     

     akihama チタンフェザー ブローチ ブルー ¥23,000+税

     

     続いては洋服はもちろん、帽子やカバンにつけたりしてフレキシブルに味わってほしい、ブローチ。

     

     マフラー留め的に使うのも贅沢ですね。

     

     チタンのブルーの羽はほんわり感がものすごく表現された形。もちろん軽やかです。

     

     

     akiahma チタンフェザー ブローチ ¥23,000+税

     

     続いてのパープルの光沢感がまた。

     

     鮮やかかつ深みのある色合いは、チタンの発色ならでは。

     

     

     akihama チタンフェザー ブローチ グリーン ¥23,000+税

     

     そしてブローチのラストは、この軽やかで爽やかな明るいグリーン。

     

     この色、すっごく好きなんですよねぇ。

     

     明るい色味だけれど深さもあり、それでいて実はグリーンはなんでも合わせやすい。

     

     

     akihama チタンフェザー バングル グリーン 小¥30,000+税

                            大¥34,000+税

     

     そして今回の大きな目玉でもある、ナローバングル。

     

     グリーンでもやはり作られて、この軽やか感。

     

     もちろん細くとも、いえその分ものすごく細くフェザーを彫ってくれています。

     

     一つでスタイリッシュもよし、重ねづけでいろいろと合わせてもらうもよし、です。

     

     

     akihama チタンフェザー バングル パープル 小¥30,000+税

                            大¥34,000+税

     

     グリーンだけでなくパープルもまた楽しめます。

     

     小は女性、あるいはかなり細身な男性向け。大サイズは主に男性向けです。

     

     

     akihama チタンフェザー バングル ブルー 小30,000+税

                           大34,000+税

     

     そして最後に、ブルーでも同様にナローバングル。

     

     個人的にはこのブルーが、まず何よりもこの形では真っ先にこれが作りたいね、と考えていた色味。

     

     シャープなバングルにこの爽やかな青が入ることで、腕に一筋スキっとした華やかさが加わる。

     

     それ、洒落すぎなくらい洒落てるよね、と。

     

     

     と、もちろんこれまでの製作の子たちも少しずつ一緒に展開をしておりますが、今回のクリスマス前のチタン系アイテムがズラリと。

     

     なかなかここまで存在感あって、彩溢れるフェザーはないと思う。

     

     ぜひ、お愉しみいただけたら幸いです!

     

     

     

     CIRCLE

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM