<< 新しいコーヒー豆たち、入荷いたしました! | main | KUON(クオン)のまた傑作の逸品・襤褸ジャケットLサイズについて。 >>
2017.11.19 Sunday

ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。

0

     

     今日は本題の前に一つしっかりお知らせを改めて。

     

     11月の予定でもご案内をしておりましたが、明後日21日(火)は出張の兼ね合いにてCIRCLEはお休みをいただきます。

     

     21〜23が定休日含めてのおやすみとなりますが、何卒ご理解賜れますと幸いです。

     

     ちなみにルボナーさんへの打ち合わせ出張はまたその次週の定休日だったりするので、もろもろお話をしてきたいと思います。(お孫さんが生まれたお祝いも含めて!)

     

     さて本日は、そんなルボナーさんのちょっと小物の入荷を。

     

     地味に入荷をさせていて、できるだけいろいろ揃うようにもしています。オンラインにもなるべく反映をさせていっているので、ここでまたご案内をと。

     

     

     ルボナーさんの革小物、残心シリーズにせよお財布たちにせよ、その作りや使い勝手やコストパフォーマンスももちろん魅力的ですが、やはりいろいろな革のいろいろな色を見て愉しめるのも大きな魅力の一つ。

     

     なるべくたくさんをこの時期は特に揃えておきたいなぁと、地味に少しずつ入荷を重ねています。

     

     ようやく多くをオンラインにも反映ができたので、お近くの方もご遠方の方もお愉しみいただけるかな、と。

     

     

     ル・ボナー 残心小銭入れ クリスペルカーフ ¥9,000+税

     

     まずは小銭入れ。コンパクトで便利な残心小銭入れ、クリスペルカーフの在庫もできています。

     

     クロザンカクは完売していて、また来年以降に出来上がれば……という感じですが、クリスペルカーフはまだちょっとだけ。

     

     ブラックとダークブラウン、それぞれで良い感じに並びます。

     

     クリスペルカーフはやはり、美しい上質感がありますね。

     

     

     ル・ボナー 残心小銭入れ シュランケンカーフ ¥8,000+税

     

     シュランケンカーフも華やかな色が少しだけになっていましたが、落ち着いた色も。

     

     ブラックとネイビーが並び、アイリス・ミント・ライムグリーン・ピンクという具合。

     

     小銭入れもだいぶ色数が少ない感じになっておりますが、なるべく揃えていてます。

     

     

     ル・ボナー 残心名刺入れ シュランケンカーフ ¥8,000+税

                  クリスペルカーフ ¥9,000+税

     

     そして残心の名刺入れ、こればかりはもう追加の在庫が全然なくて、持っている通りのまま。

     

     ネイビー・バイオレット・オレンジ・トープ、そしてクリスペルカーフのトープ。

     

     ネイビーがオンラインにはちょっとアップできていないような気がしますが、店頭にはしっかりあるので、ご希望の方はご連絡を。

     

     ブラックっぽく見えますが、ステッチがしっかり青いのでこれネイビーです。

     

     

     ル・ボナー 残心 二つ折り純粋札入れ シュランケンカーフ ¥10,000+税

                        クリスペルカーフ・クロザンカク ¥11,400+税

     

     二つ折りの純札入れはシュランケンカーフはライムグリーンだけ、という感じだけれどクロザンカクを並べられています。

     

     クロザンカクはブラックとダークブラウン、どちらも。

     

     そしてクリスペルカーフはブラックのみ一つ。

     

     クリスペルカーフは珍しくちょっとトラが多めです。ただ全体にバランスよくトラが散っているので、これはこれで模様のようで綺麗だったりします。

     

     

     ル・ボナー 残心長札入れ シュランケンカーフ ¥12,000+税

     

     長札入れもしっかり在庫。

     

     シュランケンカーフはブラック・ネイビー・ミコノス・トープの4色を。

     

     ネイビーのみオンライン在庫にはしていなくて、店頭のみになっています。ご了承くださいませね。

     

     

     ル・ボナー 残心長札入れ クロザンカク ¥15,000+税

     

     クロザンカクバージョンはブラックとダークブラウン、どちらも在庫。

     

     ちなみに店主はクロザンカクのダークブラウンで使っていて、とっても快適。

     

     

     ル・ボナー 残心長札入れ クリスペルカーフ ¥15,000+税

     

     さらにクリスペルカーフ。

     

     今はダークブラウンのみ在庫しています。逆にボナーさんにはダークブラウンはもうなかったはずなので、数少ない在庫という感じです。

     

     トープは本日1個だけ入荷してもらったのですが、早々にざっと旅立って行きましたので、またしかるべきタイミングで追加ができたらなぁと。

     

     

     ル・ボナー 残心長札入れ ノブレッサカーフ ¥12,000+税

     

     今年の長札入れはバリエーションが本当に多い。

     

     シュランケンカーフとはまた異なる表情、発色の美しさのある、ノブレッサカーフ。

     

     ブラック・レッド・オレンジをちょっとだけですが在庫できています。

     

     表面に少しハリがあって、この質感けっこう好きです。

     

     

     ル・ボナー 残心長札入れ デンマークカーフ ¥12,000+税

     

     最後に、完売していて店頭にない時が多かったですが、再入荷のデンマークカーフ。

     

     デンマーク原皮を国内タンナーがしっかりなめした、ボナーさん別注の皮革。

     

     しっとり感があってもっちりした質感は、かつてのイタリア系のカーフを思わせる感覚。

     

     ネイビー1色のみの展開ですが、他の皮革ともまた異なる質感をお楽しみください。

     

     

     ル・ボナー ラウンドファスナーウォレット シュランケンカーフ ¥27,000+税

     

     また、長財布ではラウンドファスナーウォレットも欠けていた色を補充できました。

     

     でもだんだんもう残りが色によって少なくなってきている感じなので、カラーによってはお早めの方が良いかも。

     

     L字ウォレットもラウンドファスナーも、基本的には今年揃った色味は全色揃っています。

     

     この全色ラインナップをクリスマスまで出来る限り続けていたい。そしていろいろと楽しんで選んでもらえたら嬉しい。

     

     

     ル・ボナー 紐財布 シュランケンカーフ ¥30,000+税

     

     そしてお財布では紐財布もできるだけ。でも色数少ないです、やっとこさネイビーとミント。

     

     紐財布、次の製作予定は来年になってしまいました。なので今年中はもう残り少ない在庫のみ。

     

     CIRCLEではネイビーとミントを持っていて、ボナーさんにはピンクもちょっとだけあったか……というところ。

     

     落ち着いた色と華やかな色、それぞれわずかではありますがぜひお愉しみくださいね。

     

     

     と、こんな具合でなるべく再入荷をしてもらっています。

     

     タイミングによって店頭やオンライン在庫がなくなる時ももちろんありますが、ご希望の色があればお声をいただければ幸いです。

     

     できる限り揃えていけるように頑張ります。

     

     

     どうぞ、よろしくお願い申し上げます!

     

     

     

     CIRCLE

     

     

    コメント
    ブライドブレザーも是非また作って下さい!
    • ryo
    • 2017.11.20 Monday 09:50
    ryoさま

    ブライドルレザー、そうですね、個人的には好きなのでまた上手いことできたらなぁとは思うのですが。

    なかなか良いブライドルになると今は価格的に納得できず、かと言って価格を重視すると今度は質的にうーんという革になってきたりして、悩ましいところなのが現状です。

    とはいえ、どこかスポット的に良いブライドルが納得できる価格で使えることがあれば、また作ってみたいなぁとは思っています。
    • CIRCLE 青山
    • 2017.11.20 Monday 13:46
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM