<< お客様よりオーダー承った、KUON(クオン)の襤褸ジャケットについて。 | main | 明日26日(土)より12月4日(日)、KUONのポップアップストアを開催いたします。 >>
2016.11.22 Tuesday

久しぶりに、ル・ボナー製品の在庫状況について。

0

     

     様々なことに頭を悩ませては、よくも悪くも折り合いをつけていく。

     

     もっともっとCIRCLEがドカンと大きい存在だったら、もう少し自由に色々とできるのかなと感じることも出てきたこの頃。

     

     小さいからこそできる自由と、大きくないとできない自由というのがあるのだな、と強く感じています。

     

     そう思うと、母体が大きいところが一つの形態として小さくやる、というのが一番自由が利くのかもしれませんね。

     

     また少しずつ、ものづくりということを深く考えていく段階にあるのかな、とふと思った今日。

     

     さて本日は、ここしばらくは製品入荷が多かったのでなかなかできていなかった、ルボナーさん製品の在庫状況を。

     

     定期的にご案内することで、今どんなのあるのよと大まかな認識いただけるので、本当は月に一度はやりたいのだけど。

     

     

     ル・ボナーさんの製品は製作のスパンが長くなる製品などもありますし、またCIRCLEとしても細かに在庫を揃えたりしていくので、なるべくはちょこちょこと今こんな感じですというのが出したいなと思っている。

     

     もちろん流動的に在庫色などは変わっていくし、量も異なるけれど、ざっくりと「今これらはご覧いただけますよ」というのが伝わるだけでも、わかりやすくなるかなと。

     

     それをご覧いただいてまた、「これはいつ入るの?」とか「この色は揃わないの?」とか気になることがあれば問い合わせをしていただきやすい気もして。

     

     

     まずはバッグたちから。

     

     コロンと可愛い店主も好きなコンフェッティ。

     

     たくさん在庫はもらっていたけれど、やはり少なくなって、またなんとか色をもらったりしつつも、4色。

     

     トープ、アイリス、ブラック、そしてゴールド。

     

     トープはボナーさんにもないので、これでラストみたい。アイリスとゴールドでも一つだけ。

     

     ブラックは少しだけですが個体選べます。

     

     

     続いては、この間仕上がったばかりだけれど、のペーパームーン。

     

     ブラックとグリーンが在庫してます。

     

     やはり店頭ではその軽さに驚いてくださる方も多く、また革の感じが変わったことを良い具合に受け止めてくださる方も多いと思う。

     

     ネイビーとワインは完売していて、ブラックは少しあってグリーンは一つだけです。

     

     

     そして、少しの間取り置きとなっていて店頭から姿を消していましたが、パパストートのトープ。

     

     ご来店予定が難しくなってしまい、ひとまずキャンセルとなり店頭へ。

     

     どっしりしっかり、素敵な子。

     

     

     ここにもいるぜ!と美しきジーンブルーのパパスも。

     

     個人的にはパパストートにジーンブルーは、かなり高相性だなと感じている。

     

     

     そして視点を戻して、今度は猫リュック。

     

     こちらも仕上がってそれほど長くないのだけれど、あっという間に旅立って行きまして、今店頭にはライムグリーンのネコちゃんが一人たたずみます。

     

     とはいえライムグリーンもほぼ在庫なくて、ボナーさんでも一つ、うちでも一つみたいな感じだったはず。

     

     そしてまた最後の一つの黒猫さんをお願いしてCIRCLEでいただいた。こちらはお客様からのご要望で今取り置きになってます。

     

     万が一キャンセルの場合には、店頭にひっそりとにゃんと出してとなるかもしれません。

     

     

     そして、コンパクトなショルダーながら実は意外と収納力高い、オブレ。

     

     ネイビーだけですが在庫しています。

     

     また、その隣に佇む、迫力あるビジィーリュックはダークブラウン。

     

     これ、ちょっと地味に店主もネイビーから切り替えて使いたくなってきている、この頃。

     

     

     こっちにもいるぜ!のライムグリーンのビジィーリュックも。

     

     ライムグリーンはボナーさんらしい色味だから、CIRCLE店主が使うとお店同士でイメージ被るな……と気にしてなかなか店主としてはアレなのですが、良い色のビジィー。

     

     旅行にも最適で、ざっくり色々入れながら、さらには細かくポケットに振り分けても入れられるので、本当に機能的。

     

     これだけ収納に関して便利なレザーリュックは、なかなかない。

     

     

     そして地味に一つ、プティトートのブラックもいます。

     

     プティトートの予定はどうやら来年の春前くらいになっていきそうなので、その前にお正月とかも使いたいの!という方もどうぞ。

     

     和服にも洋服にも。レディスモデルの優雅な可愛さを持った子。

     

     ちなみにオンラインショップにあげてない子たちを、思い切り写真撮るの忘れました。

     

     ディプロマトートトープとか、ディプロマショルダーのライムグリーンとか、もろもろも少し在庫しています。

     

     

     さて、ここから小物です。

     

     まさかこれだけ色を揃えての年末近くは、本当に初めてだと思う!の紐財布。

     

     ネイビー、バイオレット、ライムグリーン、アイリス、ミント、ブラック、ジーンブルー、ピンクとずらーり。

     

     華やかさ満点ですね。

     

     

     L字ファスナーのタイプは、トープにゴールド、ネイビーにジーンブルー。

     

     ダークブラウンだけちょっと今は在庫ないですが、またタイミングみて揃えられたらと。

     

     

     そしてこれもこんな風に年末近くを迎えられるとは…。

     

     ラウンドファスナー、きっちり色が揃います、すごい。

     

     ネイビー、アイリス、バイオレット、トープ、オレンジ、ライムグリーン、ミント。

     

     落ち着いた色から明るい色まで、お好みに合わせて選べます!

     

     

     同時に作られた、クリスペルカーフバージョンのラウンド。

     

     これがたぶん、もうそろそろ在庫ないはず。

     

     神戸に行った時に確認した在庫量から逆算していくと、残りわずか。

     

     かなりCIRCLEでいただいて販売をさせていただいたので、数の推移が分かりやすいという。

     

     在庫いただけるうちは、揃えておきたいなと思う。

     

     

     同様にL字のクリスペルカーフも。

     

     ラウンドよりは余裕があると思うけれど、こちらもうまいこと在庫しておきたいなと思っています。

     

     タイミングによって店頭在庫ない瞬間もありますが、なるべく揃えていくので、ない時は「もうないの!」とお声がけを。

     

     

     そしてどーんと並ぶ残心シリーズの小銭入れもすごい。

     

     こちらも揃えられるうちは色をご覧いただけるように。

     

     ピンク、トープ、アイリス、オレンジ、ジーンブルー、ライムグリーン、ミント、ミコノス、ネイビー、ブラック、バイオレットにダークグリーン。

     

     でもひっそり右上にいるダークグリーンは、この前いただいた時にこれで最後と言われたので、この子が旅立ったらひとまず終わり。

     

     たぶん、ミコノスも結構そういう具合に近いはず。(ミコノスもやっぱりCIRCLEでたくさんアレだったので……)

     

     それにしても色数豊富。これは悩みますねぇ。

     

     

     そしてクリスペルカーフバージョンももちろん在庫してます。ブラックとダークブラウンです。

     

     

     さらに、残心といえばの名刺入れもずらっと揃う。

     

     ライムグリーン、バイオレット、トープ、オレンジ、アイリス、ジーンブルー、ネイビー、ブラック。

     

     クリスペルカーフはトープ、ダークブラウン、ブラックと。

     

     色とりどりはこちらも同様です。

     

     

     そしてなんともはや。

     

     落ち着いた色の在庫をずっと求めていた、二つ折りの純札入れ。

     

     改めて在庫を整理して確認していくと、バイオレットがなんと一個だけあったよといただけた。

     

     明るい色しか今ないんです、次までお待ちを……とご案内してました皆様、一つだけであれですけどバイオレットだけ在庫できました、すみませんでした。

     

     トープは相変わらずないのですけど、4色で揃いました。

     

     ただシュランケンカーフの折り財布は明るい色味もライムグリーンしか残っていない、と今ほどお話していたので、明るい色もお好みの方はどうぞこの機会に。

     

     

     そしてこちらも「え?あるんですか!」とおもわず何度か確認して聞いてしまった、二種類の二つ折りたち。

     

     クロザンカクのブラックとダークブラウン。(ダークブラウン、すぐに旅立ちが決まったのですけど、まだいけるということなので、再度入荷していきます)

     

     どうやら、シュランケンカーフの落ち着いたカラーがもう全然ないというそういうアレだったようで、前のロットにはなりますがクロザンカクとクリスペルは少し大丈夫なよう。

     店主の確認の仕方が曖昧だったのがダメでした、反省です……。

     

     それであれば、と在庫あるうちは当然しっかり在庫していきます、はい。

     

     こちらも、ご案内できておりませんでしたお客様、すみませんでした。どうぞ店頭でまたご覧いただけたら幸いです。

     

     二つ折りに関してはまたオンラインショップにもアップしていないので、ご遠方の方はどうぞメールやお電話いただけたら、と思います。

     

     

     そしてボナーさんの小物といえば、のデブペンケース。

     

     地味にもらえる分はもらい続けて、ブッテーロのグリーン、キャメル。シュランケンカーフのピンクとアイリスが在庫してます。

     

     こちらも虎視眈々ともらえる色味を常に狙っているので、なるべくたくさんをご覧いただけるようにしていきます。(といっても、ほっとんどないのであれなんですが)

     

     次の仕上がりはもう来年のことになっていくので、クリスマスのプレゼントにお考えの方はどうぞお早めに〜。

     

     

     そしてベルトキーホルダーのシュランケンカーフはドバっと揃えてます!

     

     定番色が中心ではありますが、しっかり。

     

     ブラック、レッド、ライムグリーン、ゴールド、バイオレット、オレンジ、ジーンブルー、ネイビー、ピンク。

     

     

     ブッテーロバージョンは少し少ないです。

     

     ブラック、チョコ、オレンジ。

     

     また揃えられるタイミングでこちらも少しずつ補充していけたらと思います。

     

     と、小物も幾つか写真を撮り忘れてしまいました。

     

     残心シリーズの長財布、シュランケンカーフバージョンとブラックとトープはまだ少しあります。

     

     そしてキーケースのポンテは今レッドとスカイだけですが、キーホルダーとともにまた次のタイミングで揃えたいと思っております、はい。

     

     ……と、このような具合で豊富にしっかり在庫をして、来月もしっかり準備しながらクリスマスへ向けてご用意していきたいなと。

     

     どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

     CIRCLE

    コメント
    デブペンケースのキャメルはまだ残っていますか?
    • 金山 周平
    • 2016.12.07 Wednesday 23:16
    金山さま
    ブログで書かせていただきましたキャメルは、まだ一応在庫しています。
    詳しくはメールにてご案内をさせていただきますね。
    よろしくお願いいたします。
    • CIRCLE 青山
    • 2016.12.09 Friday 11:24
    デブペンケースは取り寄せ可能ですか?
    • 服部蒔士
    • 2016.12.16 Friday 18:16
    服部さま
    詳しいところを別途メールさせていただきました。
    ご確認いただけましたら幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
    • CIRCLE 青山
    • 2016.12.16 Friday 19:59
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM