<< CIRCLEは3年目を歩き出します。本当にありがとうございます!! | main | Workers(ワーカーズ)のレジメンタル・シルクタイについて。 >>
2016.03.22 Tuesday

2周年記念アイテム、ようやくオンラインショップにも更新いたしました!

0


     一夜明けてからの今日も、多くのお客様からお祝いの言葉をいただけていたりして、とっても嬉しい。

     もちろん節目で浮かれていてはいけないと思っているけれど、また頑張っていこうという気持ちが大きくなる。

     「3周年も期待してます」なんて言われることもあるのですけれども、まずは日々をしっかりと愉しんでいただけるように進んでいきたいと思います。

     さて今日は、ようやくですが2周年アイテムの在庫をオンラインショップにもアップできました。遅くなって、申し訳ありませんでした!
     

     どうしてもCIRCLEはもちろんお店なので、店頭でご案内が先になってしまい申し訳ないところはありますが、ご遠方のお客様にもそれぞれのアイテムをご覧いただけるようになりました。

     すぐに完売してしまったり、あるいは在庫が少ないものも多いけれど、愉しんでいただけたら幸いです。



     ル・ボナー 別製文庫本カバー サフィアンゴート ¥7,000+税

     サフィアンゴートの文庫本カバーは少しだけ在庫がありましたので、しっかりと。

     レッドの華やかさも、ブルーグレーの落ち着きも良い。



     ル・ボナー 別製文庫本カバー クリスペルカーフ ¥8,000+税

     そしてクリスペルカーフも少しだけれどやはりアップしています。

     ブルーの独特な青さと、ぐぐっと芯の強いブラックが美しい。



     JOIE INFINIE DESIGN 別製懐中時計 スモールセコンド ¥50,000+税

     クラシック感のある懐中時計もきっちりとアップ。

     シルバーの重厚感がたまらなくブラックに合う。



     JOIE INFINIE DESIGN 別製懐中時計 センターセコンド ¥48,000+税

     盤面の色や針が変わると、またまるで異なる空気が漂う。

     アイボリーっぽい色にグリーンの文字が浮かぶのが、まず他にはなくて良い塩梅と思っています。



     akihama チタン×シルバー 2枚羽ブローチ 大 ¥52,000+税

     秋濱氏のものすごい力の入った2枚羽のブローチももちろん。

     このチタンの美しさとシルバーとのうまい合わせはそうそう見られない。



     akihama チタン×シルバー 2枚羽ブローチ 小 ¥40,000+税

     サイズ感的にポイントにするには、この小サイズも使いやすい。

     色合いも優しくちょっと淡いくらいにとどめて、バランスのとりやすいブローチ。



     akihama チタン×シルバー 2枚羽ネックレス 横型 ¥50,000+税

     そして横型の重なりが美しいネックレスも。

     チタンの美しいグラデーションの上に重なる、白く輝く美しいシルバー。

     この重なり合いが非常に綺麗だと思っている。



     Circus of Happiness ブッテーロ・メッシュベルト ナチュラル ¥20,000+税

     そしてブッテーロナチュラルを使用した、肌の綺麗なメッシュベルトも。

     ちょっとサイズがかけて、短いSサイズの在庫となってまいりますが、ワインもグリーンもご用意できるように。(上がりきっていなかった分が、少し仕上がってくるので)



     CIRCLEベア 総藍刺し子 ¥10,000+税

     CIRCLEベアたちももちろん並びました。総藍の渋さが漂う子。



     CIRCLEベア 白刺し子×藍刺し子 ¥10,000+税

     白くまさんのベアだってやっぱり可愛い。白刺し子に藍刺し子でアクセント。



     CIRCLEベア 総サクラ模様抜染 ¥10,000+税

     そしてどどーんと迫力のある、総サクラ柄のこの子も素敵。今の季節ど真ん中の楽しみ。(いえ、サクラ柄は一年中綺麗に楽しいですけれど、シーズン的になおという)



     CIRCLEベア 白刺し子×サクラ抜染 ¥10,000+税

     個人的にちょっとこの子も気になっている、白刺し子にサクラ抜染。

     愛くるしさでいうとかなりのもの。サクラが可愛らしい存在です。


     と、それぞれオンラインにもアップできました。

     店頭同様、何卒よろしくお願い申し上げます!



     CIRCLE
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM