<< 新しいCIRCLEの店舗も、やはり白が多くあります、まだまだすっきりした店内です。 | main | 迫ってまいりました、ドタバタドタバタ直前の慌ただしさです。 >>
2016.02.11 Thursday

なかなか全容がまだできませんけれど、しかと進んでいます、再オープン準備。

0


     少し、再オープンまでに時間がかかる部分を使って、革の本場や生地の本場を訪れています。

     その兼ね合いもあってまたなかなかに不規則な生活ですけれども。

     ちょっとずつの更新となってしまってすみません、しっかり再オープンするときにはまた細かなブログが書けると思っています。
     

     新しい店舗になるに従って、やっぱり設備も変わります。

     これまでのCIRCLEは少しアットホームな感じに寄っていましたけれど、新しい店舗はもう少し店舗っぽくなっていっているような気がします。

     お好みはあるかもしれませんけれど、そんな空間の中でもCIRCLEらしいまったりした感じを出していければいいなぁとも。



     音響のシステムも変わります。

     これまでのBOSEのスピーカーも良いのですけれども、据え置きというか天井からの取り付けのタイプも加わります。

     それぞれをどんな風に機能させようかというのは手探りなのですけれども。



     スピーカーも白いです。天井などに合わせて。

     最新式のすごいシステムをということではありませんけれども、どことなくやはり店舗っぽくなったような。



     そして、これまでの什器だったりハンガーなどはもちろん活かしてお店造りをしています。

     さらに増えるものもありますけれど、それらは再オープンまでの本当にぎりぎりの仕上がりになりそうです。

     タイトな時間枠の中で職人が頑張ってくれるので、頭が上がりません、本当に。



     新しい店舗では、もう少し装飾といいますか飾り的な要素も増やしていきます。

     大和田いずみさんが描いたakihamaオブジェの絵画もそうですが、ちょっとドカンと面白いものも仕立てています。

     それぞれがどばっとまとまり、店舗として綺麗にできあがるのは直前も直前に。

     ドタバタした毎日が続きますけれども、よい店舗にできるように奮闘しています。


     随分と長くご迷惑をおかけしてしまっておりますけれども、もう少しお待ちいただけますと幸いです。

     どうぞ、宜しくお願い申し上げます!



     CIRCLE
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM