<< 5月のCIRCLEの営業(おやすみ)についてと、少し入荷について。 | main | いつもと少し違うコーヒーの淹れ方で愉しむのも、また一興。(pour over編) >>
2015.05.04 Monday

次の日曜日、10日は母の日です。日頃の感謝を伝える、大切な日。

0


     2015年も早いもので、あっという間に春から初夏の香りへと少しずつ変化をしていく5月で。

     そんな5月の第2週日曜日といえば、すでに色々と考えていらっしゃる方も多いやもしれませんが、「母の日」です。

     普段はなかなか照れくさいものですけれども、一年に一度の母の日は日頃の感謝を伝える良いタイミング。

     店主もなんやかんやと、毎年母や母同然の方などには母の日にはしっかり感謝を伝えたいなと毎年動いています。

     来る次の日曜日、10日(日)はそんな「母の日」です。CIRCLEもしっかり色々なものを用意しております。
     

     冒頭にご覧いただいているル・ボナーさんのネコリュックも、ちょっと贅沢ではありますけれども母の日にもやっぱり素敵。

     お母さま世代(といっても、もちろん幅広いわけですけれども)がネコリュックをキュートに背負う姿は、いいですよね。

     華やかな色が、まだCIRCLEではあるのでそれも季節柄としてもぴったりです。



     もちろん、プレゼントと言えばやはり定番はアクセサリーでしょうか。

     akihamaアクセサリーの中でも、とりわけネックレスは、サイズも大きくは気にならず、使い勝手も良いものですので、プレゼントには喜んでいただきやすい。



     シルバー、チタンそれぞれの美しさがありますので、しっくりくるイメージでお選び頂けます。

     もちろん、ネックレス以外にリングやバングルなどもサイズが合えばまたきっと素敵。



     アクセサリー、そしてネックレスと言えば、色合い豊かな天然石を用いた14kのネックレス、Kyoko Hondaも爽やかな空気があって、つけていただきやすい。

     淡いピンクのローズクォーツ、緑輝くペリドット、透け感も美しいシトロン、凛とした面持ちのブルートパーズ、ぐっと表情が贅沢なルビー。



     肌に綺麗に透けて見えてくれる、軽やかなネックレスたち。

     きっとスタイルに合うお色味があるのでは、と思います。



     また、気の利いた革小物というのも、プレゼントとしては便利です。

     神戸はル・ボナーさんのジャバラ式小銭入れはざっくりと開いてたっぷり小銭が出し入れしやすいので、とっても使いやすいとお声をいただいています。

     年代問わず愉しめる革と色合いがあるのも、選びやすいポイント。



     そういう意味では同じシュランケンカーフを用いたブックカバーも素敵。

     ちょっと今は色合いが少なくなってしまいましたけれども、今日少しだけ入荷ができて、文庫本カバーが3色、新書本カバーが2色あったりします。

     全部違う色で、そこは愉しんでいただけると思います。



     さらにシュランケンカーフの鮮やかさ!と言えば欠かせないのは、優雅で風合い豊かな紐財布。

     これもバッグ同様にちょっと贅沢な感じもありますけれども、もらったら正直すごく嬉しい(笑)。



     お財布と言えば、Circus of Happinessのミニウォレットも、独特の小ささと機能性からお使いいただきやすく、きっと喜んでいたけるのでは、という革小物。

     男女問わず「この形はすごく良いよね」と言っていただけることも多く、嬉しい限りです。

     色もまだ5色にてしっかりとご覧いただけますので、落ち着きながらも華やかです。



     より、もっと日用品的なもので……というところでは、筆頭はまず昨日も見ていただいた、辻和金網の手つき焼き網。

     これはもう、キッチンのお供として、間違いなく実用性が高く嬉しい小物。

     小物、といっても結構サイズは大きいので箱が大きくなりますけれども、ご了承くださいませね。



     さらに、やっぱり人気の石川硝子工藝舎のガラスたちは、日常的に使いやすくて愛らしいもの。

     形も今は大小様々が揃いますので、お好みにあったものをお選びいただけると思います。



     もっと洒落た感じをとなると、それはもう東京香堂さんのインセンスたちは非常に良い。

     なかなか香りの良いお香に出会うことも少ないので、色々な香りをセットでアソートしてあげるのも気が利いてますし。



     こんな風に、ゆっくりと日々を過ごしていただくのも、ゆったりまったりしていて良いですよね。



     もちろん、このパッケージのおしゃれな具合も素敵です、うん。100本なので、好みにあった香りをしっかりお選びいただけると良いかな、と思います。



     実用性と見た目の愉しさという観点で言えば、テルコ雑貨店のハードカバーノートたちは華やかで良いものです。

     国内、海外さまざまな素材を用いたノートたちは、さっと手に持っているだけでも気分が上がる。



     イベント前ではありますけれども、しっかりたくさんの種類は店頭で確保しておりますので、ぜひご覧いただければと思います。



     そして、「うちの母は、洋服好きなんです」というお母様には、Circus of Happinessのシャツはおすすめです。

     サイズ0は女性がしっかり愉しめるサイズですし、ざっくりと着る具合ではサイズ1でも良かったりします。

     上質な素材を用いたシャツを、さらりと愉しんでもらいたいなと思います。



     と、こんな具合にてCIRCLEでは他にもバッグから焼き物、そしてガルーシャのコサージュや和ろうそくなどなど、幅広くギフトにもきっと愉しいモノたちを今年も用意しております。

     ゴールデンウィークのおでかけがてら、母の日に感謝を告げるお供として、さまざまをご覧いただければ嬉しいなと思います。

     感謝の言葉、気持ちが一番大切ですけれども、それでもやっぱり素敵なモノをもらうと嬉しいものですものね。



     CIRCLE
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2018 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 寒くなってまいりました。冬支度はまだまだいろいろ愉しめます。
      CIRCLE 青山 (12/15)
    • 寒くなってまいりました。冬支度はまだまだいろいろ愉しめます。
      SO (12/15)
    • ル・ボナーさんのデブペンケース、久しぶりにどーんと勢揃いです!!
      CIRCLE 青山 (12/08)
    • ル・ボナーさんのデブペンケース、久しぶりにどーんと勢揃いです!!
      Kun16 (12/07)
    • Circus of Happinessのドラーロシリーズのエイジング定点観測 その4
      CIRCLE 青山 (11/24)
    • Circus of Happinessのドラーロシリーズのエイジング定点観測 その4
      ぎんなん (11/23)
    • ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。
      CIRCLE 青山 (11/20)
    • ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。
      ryo (11/20)
    • ル・ボナーさんのディプロマショルダーは、やっぱり大人の魅力溢れるショルダーバッグ。
      CIRCLE 青山 (09/17)
    • ル・ボナーさんのディプロマショルダーは、やっぱり大人の魅力溢れるショルダーバッグ。
      ルボナーファン (09/17)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM