<< ル・ボナーさんより、年をまたいでのコンフェッティ残りカラーが届いて勢揃いです!!(と、少しタンクトート) | main | CIRCLEが珍しく、一部の製品を大丸東京店さんに出展いたします!! >>
2020.01.06 Monday

CIRCLEのバッグ全般の在庫状況について。(盛りだくさん!ですがお声もたくさんいただけていて)

0

     

     今日はきっと新年仕事初め!な方も多いであろう中、お足運びくださったお客様もいらして、嬉しい限りです。

     

     来年からはむしろ新年の2日・3日とかはオープンして、この週明けから正月休みいただく方が良いのでは……と思ったりもしていますけれど、まぁおいおい考えていこうと思います。

     

     ともあれ、明日は定休日でお休みです。明後日の水曜日はもちろんオープン。通常通りのCIRCLEになりますので、宜しくお願い申し上げます。

     

     さて本日は、入荷と旅立ちが色々あって、なかなかに在庫が混乱しているCIRCLE店内のバッグたち。

     

     今日はCircus of Happinessもル・ボナーももろもろバッグ全般の在庫状況をご覧いただきたく思います。

     

     

     なんだか一部では「色々がスリム化しているから、バッグに時代も終わるのか」なんて言われたりもしていますが、まぁそんなことは無いですよね。

     

     いかに決済が一時的にスリム化しつつあってもいうてもお財布は必要ですし、日常生活の中で色々入れたいものがあるのは現代でも昔でも変わっていませんもの。

     

     もちろん流行り廃りは確実にありますし、素材の流れなども様々ではあるけれど。

     

     でも、CIRCLEでは基本的には「時代にとらわれることなく使いやすくて、気持ち良い気分になれるバッグ」ばかりだなぁと感じています。

     

     そういうものが好きだから、自然と並びがそうなるわけですね。

     

     どうぞ2020年も色々な形、そして様々なカラーで楽しくバッグをお使いいただけたら嬉しく思います。

     

     

     まずは、Circus of HappinessのMou-Tote。

     

     シュランケンカーフバージョンはネイビーが完売していて、グレーとバイオレット、そしてブルーとなります。

     

     今回のカラーたちは男女年齢問わずどのカラーも使いやすくて、とても気に入っています。

     

     Mou-Toteの価格でシュランケンカーフのトート、というのはなかなかどうして、今はそうそう他では無いと思いますから、どうぞ引き続きお楽しみいただけたら幸いです。

     

     今日も使ってくださっているお客様がご来店されて、かなり良い感じに艶が出て、くったり便利な具合になってました。

     

     ガシガシ、気兼ねなく使ってもらいたいトートです。

     

     ミネルバボックスバージョンの方は、近日中にごく少量ですが最終分が入荷しそうです。これはこれでお楽しみに。

     

     

     昨日から全てのカラーでご案内のコンフェッティ。

     

     バイオレットが完売しておりますが、まだ綺麗な具合で在庫がもらえそうであればもらおうかな……と思案中。

     

     それ以外のそれぞれのカラーはまだ少しずつ在庫しております。

     

     ブラック、ライトグレー×トープ、アントラジス、ゴールド。トスカニー、サーフ、トープ、ライトレッド。

     

     ベーシックなカラーも差し色的な美しさもやっぱり良いですね。

     

     

     ちょっと場所は別になってますが、ジャングルグリーンとピンクのエッグシェルと合わせたツートーンも一つずつおります。

     

     このカラーたち、可愛くてお菓子みたいで好きなんですけれどね、コンフェッティらしいカラー。

     

     

     そして年末年始で多くまたお声いただけた、タンクトート。

     

     トープもあと一つだけですが在庫しております。綺麗な肌理の万能選手。

     

     

     そしてゴールドと店主が好きなアイリスも一つずつ。

     

     アイリスのタンクトートは革が別注していてたまたまある時しかラインナップされないので、華やかなカラーがお好きな方はお見逃しなく。

     

     

     そして、ひっそりと入荷したまさかのアントラジスも一つおります。

     

     昨日のブログにこそっと書いた感じだったので、まだ気がつかれていないかもしれないですね。

     

     アントラジスのタンクはきっと男性でも素敵。

     

     

     男性でも女性でも、なブリーフケースのコンフェ・チュ。

     

     ジーンブルーが一つだけおります。

     

     爽やかに軽やかなイメージで使えるので、シュランケンカーフのブリーフらしくて好きです。

     

     

     そしてプティトートが4色。

     

     手前からスカイ、奥にジーンブル〜、その隣の子はティングレー、そして一番奥にトスカニー。

     

     プティイトートは容量しっかりで女性のお客様へやっぱり大人気。

     

     個人的にはこの形にトスカニーの相性はもうものすごいと思っておりますが、他のカラーももちろん素敵ですね。

     

     

     その下には、ショルダーバッグのオブレ。

     

     こちらは手前よりトープ、トスカニー、バイオレット、そしてゴールド。

     

     オブレって使えば使うほど便利に感じてくる形。

     

     町歩きに、旅行時のお出かけバッグに、もちろん日常使いいつでも映える。

     

     小さいけれど、実はしっかり容量入ります。

     

     

     そしてワンショルダーバッグのミセスは残り二つになりました。

     

     手前がサーフ、淡いピンクと淡いパープルを混ぜたような、華やかだけれどシックなピンク。

     

     そして奥はちょっと光の兼ね合いでわかりにくいですが、バイオレット。

     

     ミセスにバイオレットはやっぱり似合う。優雅な空気。

     

     

     そしてショルダーバッグ兼ハンドバッグである、フェルディー。

     

     手前がエッグシェルで奥がピンクローズ。

     

     エッグシェルの色味が好きで、なかなかバッグには使ってもらえないけれど、こうして見るとやっぱり柔らかくて良い。

     

     ピンクローズはアイリスとも異なる淡いパープル。

     

     

     フェルディーは実はこちらにトープも一つだけおります。

     

     こうしてかけているとクタっとした感じもあって、可愛い。

     

     

     パパスショルダーはライムグリーンのみ一つ。

     

     ライムグリーンのバッグは、ボナーさんでもなかなか作られなくなってきました。

     

     もちろんシュランケンカーフの色数が増えていることもありますし、ボナーさんの気分もあるわけですが。

     

     オンラインショップには出していないので、ご遠方の方はどうぞお電話かメールにてご連絡くださいね。

     

     

     そして、先月から少しご案内している、FABRICさんの和織シリーズのトートバッグ。

     

     ネイビーは旅立ちまして、グリーンとグレーが一つずつ。

     

     見た目の面白さもそうですが、これ単純に機能性としてもしっかり使いやすくできているのが良いところ。

     

     和織シリーズはバッグも小物も連休終わりくらいまでの展開かな……と思っておりますので、気になる方はどうぞお早めに、と。

     

     

     こんな具合で色々なバッグが旅立っては、また入荷したりもしているこの年始。

     

     バッグは日々外に出る気分をパッと明るく、華やかにしてくれると思っています。

     

     「さ、今日も頑張ろう!!」でも「よし、今日は楽しんじゃうぞ!!」でも、洋服と同じようにバッグでもまたテンションが変わる。

     

     ぜひ、様々な形と色味で、2020年も良い日々にしてまいりましょう。

     

     どうぞ、宜しくお願いします!

     

     

     

     CIRCLE

     

     

    コメント
    先日、電話でコンフェッティのバイオレットについて問い合わせしたMと申します。
    もし入荷されるようでしたら、お伺いして直接拝見したいと思っております。

    ご縁があれば嬉しいです。よろしくお願い致します。
    • M
    • 2020.01.07 Tuesday 22:06
    Mさま
    コンフェッティのバイオレット、一つですが明日入荷の予定となりました。
    タイミングがもし合うようであればどうぞご覧ください。
    かなり綺麗な子が届く予定になっているので、バイオレットがお好きな方にはとても良いかな、と思います。
    • CIRCLE 青山
    • 2020.01.10 Friday 13:44
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM