<< 冬が近づき、1sinさんのボンバーキャップをようやくリリースします。 | main | Circus of Happinessのベルト各種、ここ二年ほどで思えばたくさん作りました。 >>
2019.12.01 Sunday

Fg-trenteのレザースニーカー、こういう感じもまた素敵ですね、と。

0

     

     2019年最後の12月がスタートということで、なんだかちょっと特別な感じもします。

     

     まだまだ巷ではクリスマスの盛り上がりは少ないけれど、ここから……でしょうか。

     

     CIRCLEは今月はたくさんオープンしてますので、どうぞよろしくお願いいたします。

     

     さて本日は、Fg-trenteさんのカラーオーダーのレザースニーカー、またこんな色の感じも良いですよねということで写真撮らせてもらいました。

     

     

     色のパターンや仕上げのパターンのベースはあれど、結構色々なお声をお客様からいただくことも多く、なんやかやとある程度は柔軟に対応しつつ仕上げさせてもらっている、Fg-trenteのスニーカーたち。

     

     履いてくださっている方のを見るたびに、「いや、やっぱりこれ良いよね」と感じますし、自分のも少しずつだけれど良い具合に育っていけばと思っています。

     

     

     先日、履いてきてくださったお客様のオーダー品を撮らせてもらいました。

     

     これはCIRCLE店主と同じような感じで、バーガンディー系の色味でぐっと渋く落ち着いた印象に仕上げたもの。

     

     紐はブラックでぎゅっと引き締まった表情に。

     

     やっぱりこの感じのカラー、好きですね、個人的に。

     

     

     焦がしもしっかり入れて、色のグラデーション感も素敵。

     

     

     お渡しした時よりも、履いて育ってきているのか、より深い表情に。

     

     

     また、じんわりとした光沢感が良い感じに出ていました。

     

     

     後ろは焦がし感しっかりで黒っぽい仕上がりがまた、渋い。

     

     

     スニーカーであり、革靴であり、なかなか他にない風合いを持った一足になってくれます。

     

     

     続いては、これ今日仕上がりたてほやほやでお渡ししたので、その時に撮らせてもらった一足。

     

     これは結構特殊な感じで一応2色使いとして仕上げました。

     

     

     つま先部分からしばらくは、スキっとした青。焦がしは入れずに、しっかり明るい色を出して。

     

     

     そこから中間部分から焦がしを入れて焦がしベースの色合いに。

     

     このブルーの場合はほんのり紫感のある濃いめのネイビーで焦がすベースだったので、真ん中あたりはその色になっています。

     

     

     つま先のこの潔い色合い。履いてさらに育っていくと素敵だなと。

     

     スニーカーらしい雰囲気が強く出ますね、焦がしをなしにすると。

     

     

     で、ここが中間部分の焦がし色にグラデーションさせた部分。

     

     

     そしてさらに、ヒール周りの部分は焦がしの色ではなく、しっかり別にブラックを入れて、はっきり黒く。

     

     車とかで見かけるような綺麗なグラデーションにということで、色々頑張って染まった一足。

     

     

     タンの部分も同様になっています。

     

     紐はブラック、結構黒紐でのオーダーも多いですね。

     

     

     後ろ側から見ると、色の変遷がまた良い感じに見える。

     

     なかなかに渋くかっこいい感じに仕上がったなぁと思っています。

     

     

     赤系、ブルー系、茶系、グリーン系、あるいはパティーヌらしい古色など、他にも様々なカラーでお楽しみいただけます。

     

     どんな風に色を構成しようか、紐はどうしようかなどなど、もちろん店頭ではカラーサンプルとスワッチをご覧いただきながら、細かくお話して承っています。

     

     現状、サイズ4が完売状態になっていますが、サイズ1・2・3は1が一足、2と3は2足くらいずつは時間長くかからず仕上げて年内にお納めも出来る感じになります。

     

     どうぞ、引き続きFg-trenteのオーダースニーカー、お楽しみいただけたら幸いです。

     

     

     

     CIRCLE

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM