<< KUON(クオン)の柔らかな刺し子が気持ちいい、サイドテープ刺し子イージーパンツについて。 | main | ル・ボナーさんより、遅ればせながらコンフェ・チュの入荷です!! >>
2019.09.07 Saturday

ル・ボナーさんのバッグの在庫状況を一度整理してご案内です。

0

     

     自分の好きな色味の革を、お客様と「良い色だよね!!」と盛り上がれると、なんだか嬉しくなります。

     

     好きな色って不思議なもので、もちろん一つではないし、年によって(あるいは時によって)違ったりもするし、場所や状況でも変わったりする。

     

     CIRCLE店主がボナーさんの製品を好きなのはきっと。

     

     数多くの色を、発色豊かな色を、愉しみながら使ってくれるからかもしれないな、と思うことがあります。

     

     なかなかそんなブランド、普通はないですから。

     

     さてそんなこんなで、ル・ボナーさんのバッグの在庫状況を少しご案内。

     

     出張に行って連れて帰ったりしたものの、なんやかやと色々動いてます。今月もこれから入荷は参りますが、ひとまず現時点のまとめです。

     

     

     今月もボナーさんのバッグは「待ってました!!!」な子が届く予定にはなっていますが、今いる子たちも残りわずかになっていて、次はいつになるやら……な子達。

     

     秋からはレザーのバッグは特に愉しみやすい季節。

     

     男女問わず、様々なカラーの楽しみを味わっていただけたらなぁと思っています。

     

     

     ル・ボナー フェルディー エッグシェルローズピンクジーンブルートープバイオレット ¥75,000+税

     

     まずはこの間出来上がったばかりのフェルディーは、まだ全色ラインナップ。

     

     淡い色合いや華やかな色もあって、素敵な塩梅。

     

     フェルディーこそまさに、一度制作されると次はもう2年以上は平気で間が開いたりしてしまうので、どうぞこの機会にお楽しみくださいね。

     

     

     ル・ボナー パパスショルダー シュランケンカーフ ダークブラウンブラック ¥70,000+税

     

     続いてはボナーさんのど定番、パパスショルダー。

     

     年々、このパパスショルダーの使いやすさや便利さを強く感じるようになっていて、CIRCLE店主はこれまで似合わないから使っていなかったけれど、思い切って使おうと決心した2019年。

     

     やっぱりね、この形はすごいです。明らかに使いやすい。

     

     特にシュランケンカーフバージョンは気にせずいつでもどこでも使える。

     

     ダークブラウンは制作そのものがレアなのでブラウン好きは外せません。

     

     ブラックはオールブラックの渋さをお楽しみください。

     

     

     ル・ボナー マエストロ アントラジス ¥160,000+税

     

     続いて隣にいるのはどーんと立派なマエストロ。

     

     このバッグはオーバーナイターとしての優秀さもあるけれど、やっぱりこの存在感の良さ。

     

     佇まいがね、やはり素敵なのです、もはや。

     

     アントラジスが一ついます。きっと、ヘビーに使ってくださる方を待っているのでは。

     

     

     ル・ボナー シエラザック ブラック ¥130,000+税

     

     そして一つだけ鎮座しておりますは、シエラザック。

     

     この形はロマンです。と言いながらも、実は使い出すと使いやすい子。

     

     ベーシックな色味はきっともう長く作られない可能性が高いので、リュックといえばブラック!!な方はラストお楽しみを。

     

     

     ル・ボナー コンフェ・ヴ ブラックネイビーバイオレット ¥120,000+税

     

     そして先日出来上がって、瞬く間に在庫が無くなっている、コンフェ・ヴ。

     

     たっぷりしっかり容量のブリーフケースとして、すごく好きなフォルム。 

     

     また、日常では柔らかなボストンバッグ的に使うとまた、かっこいいんですよね。ボウリングバッグ的に、でもいいけど。

     

     ともあれ、ブラックとネイビー、バイオレットが一つずつのみとなりました。

     

     

     ル・ボナー オブレ ゴールドグレーバイオレットトープトスカニー ¥55,000+税

     

     そしてこちらはコンパクトながら見た目以上の容量と使いやすさで人気のオブレさん。

     

     かなりたくさん在庫もらってましたが、あとわずかに。

     

     グレーが白く映りすぎてますね、すみません(笑)。もうちょい濃いです。

     

     でも、新色のグレーは本当にヨーロッパっぽい感覚の色味で、お気に入りです。青みがほんのり感じられる淡いグレー。

     

     

     ル・ボナー コンフェッティ ジャングルグリーンピンクトスカニー ¥53,000+税

     

     コロンと可愛いコンフェッティはやはり使いやすいのです。

     

     明るい色味でさっと差し色にして美しい子達。

     

     秋冬は色が落ち着きがちですから、バッグで華やかさを出すのも素敵です。

     

     トスカニーはオンラインに数つけれていませんが、一つだけいます。

     

     

     ル・ボナー 天ファスナーブリーフ チョコ ¥90,000+税

     

     ハードなブリーフケース代表、天ファスナー。

     

     ボナーさんへ出張でお邪魔した時に、ラストの一つを奪い取ってきたような感じのチョコ。

     

     使い込んでぐっと渋いかっこよさを目指して欲しいものです。

     

     来年はきっと他の色を作らないといけないでしょうから、チョコ好きは今年どうぞ。

     

     

     ル・ボナー 太マチダレス クラシック錠前 ネイビー ¥160,000+税

     

     この出来の大きなダレスバッグがこの価格って、やっぱりおかしいくらいにお手頃。

     

     どしーん、と他のバッグにはない最高の迫力がここにいます。

     

     ネイビーで一つ、鎮座してます。

     

     

     ル・ボナー 太マチダレス 枠錠前 ブラック ¥160,000+税

     

     クラシックな錠前も良いけれど、実用と利便性により特化した枠錠前のスタイリッシュさもあるよね、と。

     

     便利さでは確実にこっちです。開け閉めが断然しやすいので。

     

     こっちはブラックで。艶が出てきたときのギラっと感を。

     

     

     ル・ボナー 細マチダレス チョコ ¥130,000+税

     

     そしてこのダレスのかっこよさは、なかなか無い。

     

     細マチダレスとシュっとしたスタイリッシュ感は、特別感ある。

     

     チョコで風合い素敵な子が一ついます。

     

     10年、20年と使い込んで、最高の相棒にして欲しいダレス。

     

     

     ル・ボナー ポーチピッコロ ゴールド ¥37,000+税

     

     そしてバッグか小物かいつも悩むけれど、今回はバッグとして。

     

     ミコノスももらってきていたポーチピッコロですが、早々にお声いただいて。

     

     今はゴールドのみの在庫になってます。

     

     きめ細かくて、素晴らしく綺麗なシボ感な子です。

     

     

     と、こんな具合でボナーさんのバッグは豊富。

     

     2019年はほんと、すごくバッグが豊富な年になっています。

     

     まだまだここからも出来るだけ展開していきたいと思います。

     

     どうぞ、お愉しみくださいませね。

     

     

     

     CIRCLE

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM