<< 入荷している堀口珈琲さんのコーヒー豆、素敵な味わいです。 | main | 2019年ロットが入荷してくれた、クラタペッパーさんの胡椒たちについて。 >>
2019.08.19 Monday

ル・ボナーさん製品の現在の在庫状況について。(2019・08)

0

     

     明日の20日(火)から22日(木)は事前にご案内しておりました通り、21日(水)も含めまして3連休としてお休みを頂戴いたします。

     

     お盆週間は本当にたくさんのお客様にご来店いただけて、またオンラインを経由してお声もいただけましてありがとうございました。

     

     とても楽しい期間であったと共に、えーものすごく正直に言えば連勤でがっつり疲れました(笑)。3連休は体メンテナンス等にしっかり努めさせていただこうと思います。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

     

     その間も、オンラインショップの受注等は変わらず動いておりますので、どうぞオンラインはまたそれはそれでお愉しみくださいませね。

     

     さて本日は。

     

     だいぶアパレルの色々なご案内が続きましたが、その間にもル・ボナーさんの製品は動きがあったり、補充もちゃんとしていたり。

     

     ちょっとこの時点での在庫状況をご案内いたします。再入荷云々の話も少しだけ。

     

     

     2019年のCIRCLEはこれまでで一番潤沢にアパレルも革製品も入荷展開出来ているような気がします。

     

     雑貨も含めてなんだか盛りだくさん。

     

     ここからの夏の終わりから秋冬にかけても、きっと愉しんでいただけるように頑張ろうと思っておりますが。

     

     ともあれ、ボナーさんのバッグは今、色々豊富です。

     

     

     ル・ボナー フェルディー ¥75,000+税

     

     入荷の記憶はもちろん新しい、仕上がったばかりで今回からブラッシュアップしてさらに使いやすくなった、フェルディー。

     

     色合いは新色も含めて豊富です。

     

     エッグシェル、ローズピンク、ジーンブルー、トープ、バイオレット。

     

     トープ、ジーンブルー、バイオレットはと一つだけになってます。

     

     個人的にはエッグシェルがとても好きです。

     

     

     ル・ボナー パパスショルダー シュランケンカーフ ¥70,000+税

     

     続いてはル・ボナーさんのド定番ショルダー、パパス。

     

     今年はシックなカラーのみでの仕上がりでしたが、今在庫あるのはダークブラウンとブラック。

     

     ダークブラウンの制作は今年は色々あるものの基本的にはボナーさんでは珍しく。

     

     ブラックもオールブラックなパパスは久しぶりな気も。

     

     

     ル・ボナー マエストロ ¥160,000+税

     

     その隣には、こちらもこの前仕上がったばかりですね、のマエストロ。

     

     制作スパンがちょと長めの大物さん。

     

     アントラジスが鎮座しているのは意外と言えば意外なのですが、やっぱりこの色は素敵で。

     

     出張や旅行、ビジネスで荷物が多い方にも便利な子。

     

     

     ル・ボナー シエラザック ¥130,000+税

     

     そして唯一、一つだけブラックが在庫している、ラストのシエラザック。

     

     ボナーさんと話していて、もう一回くらい作るとしても次は明るい色が欲しいねと話しているので、ブラックはもう生産されないかもしれません。

     

     シックなカラーで使いたい!という方はこのロットにて〜。

     

     

     ル・ボナー コンフェ・ヴ ¥120,000+税

     

     そしてこちらもこの前出来上がったばかりですね、のコンフェ・ヴ。

     

     すでに多くのお声をいただいて、たくさん在庫もらっていたけれども残りわずか。

     

     ブラックは再入荷してこれがラスト入荷になりそう。

     

     また、アントラジスもたくさんもらってましたがこれがラストで、再入荷はまた次回生産以降になります。

     

     それと欠かせませんなネイビーはこれの他にもう一つ、そしてバイオレットはこの一つだけになってます。

     

     コンフェ・ヴ、もちろん長いハンドルでもご用意出来ますので、お申し付けくださいね。

     

     こちらも制作スパンは2年といわずとも1年半は開いている印象なので、今年来年と愉しみたい方はお見逃しなく。

     

     

     ル・ボナー オブレ シュランケンカーフ ¥55,000+税

     

     そしてちょっぴりだけ前に仕上がって、たくさんご案内しているオブレ。

     

     このコンパクトなサイズなのに、しっかり容量があって使いやすいのが魅力。

     

     男女問わずのデザインでもあるので、年代性別関係なく便利に楽しめます。

     

     ゴールド、グレー、バイオレット、トープ、トスカニーと展開中。

     

     グレーとトープ、トスカニーはラストになりました。

     

     

     ル・ボナー コンフェッティ ¥53,000+税

     

     コロンと可愛いコンフェッティはカラフルな色が少しだけ。

     

     ジャングルグリーンとピンクのツートーン、それとトスカニー。

     

     トスカニーは人気カラーなのでちょっと意外ですけれど。

     

     きっと秋冬にも華やかに素敵に使えるコンフェッティたちです。

     

     

     ル・ボナー 細マチダレス ¥130,000+税

     

     そしてCIRCLEでも鎮座することになったダレスバッグ。

     

     シュっとした細マチダレスはブラックとチョコ。

     

     この形、やっぱりかっこいいです。

     

     

     ル・ボナー 太マチダレス ¥160,000+税

     

     太い三ツマチの太ダレスもしっかり。

     

     こちらは利便性高い枠錠前タイプ。

     

     ブラックでご用意してます。

     

     

     ル・ボナー 太マチダレス ¥160,000+税

     

     クラシックな見栄えが良い太マチももちろん。

     

     こちらはネイビーでのご用意です。

     

     正直、ダレスバッグはボナーさんあまりにも安いと思うけれども、これでも「どうしても高くなっちゃう」と言うボナーさんは恐ろしい。

     

     

     ル・ボナー 天ファスナーブリーフ ¥90,000+税

     

     そしてビジネスブリーフと言えば、の天ファスナーブリーフ。

     

     ブラックのみ在庫展開中。ネイビーはこの前ラストを取り寄せて完売に。

     

     あとはボナーさんからラストのチョコは頼めばもらえる感あるけれども、悩ましいものですね。

     

     でも天ファスナーは今在庫それくらいなものになりました。すでに次の制作はもう来年のどこかなので一年近く先の話しです。

     

     店頭から全てなくなるのも時間の問題でしょうか。

     

     

     ル・ボナー 残心 コインケース シュランケンカーフ ¥9,000+税

     

     小物もなるべく補充して充実はさせています。

     

     残心シリーズのコインケースはシュランケンカーフのみ。他素材は次の制作マチです。

     

     ブラック、ミント、ミコノス、トスカニー。

     

     

     ル・ボナー 残心 名刺入れ シュランケンカーフ ¥9,000+税

     

     名刺入れも今はシュランケンカーフバージョンだけあります。

     

     ブラック、ジーンブルー、ミコノス、ライムグリーン、トスカニー、ミント。

     

     色数多い分総量も多く、お好みが分かれるのでまた展開出来ている、という感じです。

     

     

     ル・ボナー 残心 二つ折り純札入れ シュランケンカーフ ¥11,400+税

                       クロザンカク ¥11,400+税

     

     そして薄く軽く使える、二つ折りの純札入れ。

     

     こちらはシュランケンカーフではブラック、アントラジス、トープ。

     

     クロザンカクもわずかにいて、ブラックのみの展開。

     

     

     ル・ボナー 残心 長札入れ シュランケンカーフ ¥14,000+税

                   デンマークカーフ ¥12,000+税

                   クリスペルカーフ ¥17,000+税

     

     と、長札入れが個人的にはとても好きなわけですが。

     

     こちらはシュランケンカーフはブラックのみ。

     

     デンマークカーフのネイビーと、クリスペルカーフのブラックもわずかですが展開中。

     

     

     ル・ボナー 紐財布 ¥32,000+税

     

     そしてボナーさんらしい形のお財布、紐財布。

     

     前からトスカニー、アントラジス、ジーンブルー、オレンジ、ミント。

     

     

     ライムグリーン、アイリス、ライトレッド、バイオレット。

     

     と色数一番豊富です。

     

     容量もしっかり見栄えも優雅に。

     

     

     ル・ボナー L字ウォレット シュランケンカーフ ¥28,000+税

     

     続いてはL字ファスナーウォレットのシュランケンカーフ。

     

     イレギュラーなゴールドファスナーにて、ミントとトスカニー。トープは完売となりました。

     

     そしていつものニッケルファスナーにて、バイオレット、オレンジ、ブラック。

     

     この形は軽やかで利便性高い。

     

     

     ル・ボナー ラウンドファスナーウォレット ¥29,000+税

     

     しかしこのラウンドファスナーウォレットがお財布ではなんやかやとお声多くいただきます。

     

     前からジーンブルー、ゴールド、トスカニー、アントラジス、バイオレット。

     

     やっぱり慣れもあって使いやすい、という方は多い印象です。

     

     

     ル・ボナー L字ファスナーウォレット クロザンカク ¥28,000+税

     

     クロザンカクでもL字。ブラックとダークブラウン。

     

     個人的にクロザンカクは使って楽しい革。

     

     エイジングが強いわけではないけれど、でも確実にこなれた雰囲気に渋くなっていってくれる良さ。

     

     

     ル・ボナー ラウンドファスナーウォレット クロザンカク ¥29,000+税

     

     そしてラウンドでもクロザン。

     

     こちらはダークブラウンのみになってます。

     

     

     ル・ボナー L字ファスナーウォレット クリスペルカーフ ¥30,000+税

           ラウンドファスナーウォレット クリスペルカーフ ¥31,000+税

     

     そしてクリスペルカーフはブラックのみとなりますが、L字とラウンドにて。

     

     クリスペルカーフってやっぱり綺麗な革ですね。ほんと。

     

     

     ル・ボナー ポーチピッコロ シュランケンカーフ ゴールド ¥37,000+税

     

     そして根強く人気が出ているポーチピッコロは、シュランケンカーフのゴールドのみ在庫中。

     

     ブラックの赤ステッチは取り寄せでまだ在庫ありそうだけれど、他は基本的には次の制作を待っています。

     

     と言ってもまだ全然予定出てないので、これ今年はもうないでしょうね……来年ですね……気の長い話しですがお待ちくださいね。

     

     ゴールド、カジュアルな感じや華やかに使っていただくには、シボ感かなり良い状態の在庫です。

     

     

     

     と、こんな具合でル・ボナーさん製品の在庫具合。

     

     たくさんあるような、実は少なくなっているような。

     

     引き続き、ぜひお愉しみいただけたら幸いです。

     

     

     

     CIRCLE

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM