<< あけましておめでとうございます!2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! | main | 1月のCIRCLEの営業予定と、KUONさんのSAMPLE ARCHIVES MARKETについて。 >>
2019.01.04 Friday

明日5日(土)より一週間、KUONさんのイベントです!

0

     

     今日から始まった2019年のCIRCLE、早速お客様がお足運びくださって嬉しい限りでした。本当にありがとうございます!!

     

     きっと今年も良い年になれば、と頑張っていきたいと思います。

     

     まずはそのために、新年早々の明日から始まるイベントを成功させたいものです。

     

     5日(土)〜11日(金)まで、CIRCLEでは事前にご案内しておりました通り、店内がガラっと代わりKUONだらけとなりまして、「KUON SAMPLE ARCHIVES MARKET in CIRCLE」を開催いたします。

     

     ぜひ、KUONさんのこれまでの様々なアイテムをお愉しみいただけたら幸いです。

     

     

     KUONさんとしても初で、CIRCLEとしてもこういうイベントは初となりますが、これまでのシーズンのサンプルをドっと集めて一挙大放出。

     

     サンプルゆえ様々量産と違う部分や、展示で使われたりなどありますが、その分サンプル価格的な驚きなプライスで放出となりました。

     

     CIRCLEではこういうことやったことないのでアレですが、きっとKUONをまた楽しんでいただけるきっかけになれば良いな、と思います。

     

     明日の初日に関しましては、ご来店くださる状況によって整理券にて入場制限をさせていただいたり、時間で区切ってのご案内であったり、普段とは異なる具合でCIRCLEも営業させていただきたく思います。

     

     ご注意いただきたい事項がイベントにお足運びくださるお客様、またイベント関係なくとも明日CIRCLEにご来店をと思ってくださっているお客様にございますので、詳細部分は何卒こちらのご案内ブログを必ずご参照いただきますよう、お願い申し上げます。

     

     CIRCLEは小さいお店なので、ご理解くださいませね。

     

     と、ではサンプルアーカイブと言ってもどんな感じかわからないといけませんね。

     

     ようやく大まかな展示が全てできましたので、今回集まっているアーカイブをざっくりご覧いただいてご案内です。

     

     

     メインテーブルはちょっとした試みも含まれていて、様々な素材でこれまでのKUONアイテムのサンプルアーカイブが並びます。

     

     

     まさかの襤褸パッチワークシャツがいたり、泥染や藍染のカーディガン。

     

     基本2016年のファーストシーズンと秋冬のセカンドシーズンのサンプルはMサイズが中心です。

     

     そして2017年と2018年春夏シーズンのサンプルはLサイズが中心。

     

     幾つかのアイテムでイレギュラーがあったり、少しサンプル数が多いものなどもありますが、一枚ずつというアイテムが基本かなと。

     

     

     襤褸や裂き織りのコーチジャケットに、遠州刺し子カツオ縞のコーチジャケットやドリズラージャケット。

     

     

     刺し子おりのプルオーバーや、懐かしき太畝コーデュロイブルゾンも藍染と泥染で。

     

     

     これもまさか、ですが総手刺し子のプルオーバーもわずかに。

     

     もちろん襤褸Tシャツはシーズンごとにサンプルがあったり、吉野格子のカーディガンなども。

     

     2018SS春夏シーズンまで、です。直近の18AW秋冬シーズンはありません。

     

     

     サクラの吉野格子プルオーバーや、市松やカツオ縞のプルオーバーも。

     

     中には少し枚数や微妙にMとL、中にはわずかにXLやSのあるモデルもあります。

     

     

     これも懐かしいコマンドセーター的なカットソーや、心地よい肌去りで肩にパッチのあるタートル、さらには3ブロックのスウェットまで。

     

     

     シャツも全てのシーズンではありませんが、わずかずつあります。

     

     

     ムラ染めのTシャツはサンプルらしくそれぞれ違う染めがあったり、襤褸Tシャツは色やTシャツのシーズンによってさまざま。

     

     ポケットが襤褸になったTシャツたちも少しずついます。

     

     

     襤褸Tはある種毎シーズンでサンプルを作ったりするので、比較的いろんな子がいてまた楽しい。

     

     サイズはMがちょっととLが多めな感じです。

     

     また、少しだけですが襤褸やカツオ縞を用いた半袖カットソーも。

     

     

     帽子もシーズンいろいろでちょっとずつ。

     

     ネイビー裂き織りや泥染、ヴィンテージ裂き織りも一ついたり、藍染やカツオ縞も少し。

     

     

     帽子は結構あるような、でもそれぞれの素材で見ればちょっとずつなような。

     

     

     刺し子織りのキャップもちょっとだけ。

     

     

     また、CIRCLEでは展開なかったチェコ軍テント生地のショートパンツや、市松のショートパンツも。

     

     

     さらにこれがすごい、ほぼ量産されなかったはずの有松絞り襤褸のショートパンツや、襤褸に刺し子をしているショートパンツ、カツオ縞のショートパンツなども一枚ずついたり。

     

     

     ハットも地味に少しいます。

     

     

     カーディガンはちょっとだけM・L・XLなどサイズであったり。

     

     

     刺し子織りのカーディガンやカツオ縞カーディガンもちょっとだけ。

     

     さらに藍染のスノーパーカーがLで一着だけとか、ジャケットも少し。

     

     

     モールスキンのジャケットや泥染も。

     

     

     ドリズラージャケットも素材ごとにちょっとだけ。

     

     

     また、襤褸と裂き織りのコーチジャケットはこちらにも少しサンプルで。

     

     

     また、基本パンツはほぼそれぞれが1枚ずつな感じですが、やはり2016シーズンのものはM、それ以降のアイテムはLで並びます。

     

     懐かしい顔も多くて、なんだか嬉しくなるCIRCLE店主。

     

     

     今回のサンプルアーカイブには、いつもとは違うプライスタグがつきます。

     

     価格は書かれていなくて、シールが貼られます。

     

     赤シールが今回では一番上のプライス。(概ね、しっかりアウター系)

     

     

     黄色シールもあって。(概ね、ブルゾンやジャケット系)

     

     

     次が青。(概ね、プルオーバーやシャツ系)

     

     

     そして緑シールになって。(概ね、Tシャツやキャップなど)

     

     

     ちょっとだけですが、見えづらいながら白シールもいます。

     

     この5段階でプライスが割り振られている具合です。

     

     具体的な価格はブログではお伝えはいたしません。店頭にて表示をしておきますので、お楽しみいただければ幸いです。

     

     まぁ「きっと驚かない方はまずいらっしゃらないと思います」とだけ言っておきます、はい。

     

     

     たまにSがいますが、それは少しです。

     

     

     小さめのサイズがちょうどの方には、ちょっとサイズ大きいものがどうしても多いと思いますが、そこはサンプルアーカイブなためご了承いただけたら幸いです。

     

     また、ご案内のブログで時間の区切りに関してや、試着のご注意なども明記しておりますので、必ずこちらの記事にてお目通しいただけまして、ご来場いただけましたらと思います。

     

     あんまりしつこく言いたくもないところですが、とはいえこういうのが初めてなので、何卒何卒。

     

     

     さ、明日のCIRCLE、どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

     あまりに想定外に混み合っても大変だなと思いつつも、でもやっぱり楽しんでくださる方が多くないと寂しいもので。

     

     ぜひご興味ある方はお出かけくださいませね。

     

     どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!

     

     

     

     CIRCLE

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • ル・ボナーさんから久々登場の、天ファスナーブリーフについて。
      CIRCLE 青山 (05/07)
    • ル・ボナーさんから久々登場の、天ファスナーブリーフについて。
      SNK (05/06)
    • 寒くなってまいりました。冬支度はまだまだいろいろ愉しめます。
      CIRCLE 青山 (12/15)
    • 寒くなってまいりました。冬支度はまだまだいろいろ愉しめます。
      SO (12/15)
    • ル・ボナーさんのデブペンケース、久しぶりにどーんと勢揃いです!!
      CIRCLE 青山 (12/08)
    • ル・ボナーさんのデブペンケース、久しぶりにどーんと勢揃いです!!
      Kun16 (12/07)
    • Circus of Happinessのドラーロシリーズのエイジング定点観測 その4
      CIRCLE 青山 (11/24)
    • Circus of Happinessのドラーロシリーズのエイジング定点観測 その4
      ぎんなん (11/23)
    • ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。
      CIRCLE 青山 (11/20)
    • ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。
      ryo (11/20)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM