<< Circus of Happinessのサドルプルアップシリーズ、エイジング定点観測 その6 | main | 2018年、皆様本当にありがとうございました!!良いお年を!! >>
2018.12.30 Sunday

1月5日より、CIRCLEにてKUON SAMPLE ARCHIVE MARKET in CIRCLEのイベントを開催いたします!!

0

     

     CIRCLEの2018年営業日は昨日で終わりまして、誠にありがとうございました!!

     

     オンラインショップは変わらず受注は承っておりまして、年末年始も動いています。ただ発送だけは2019年の営業が始まってから随時の発送となります。

     

     年始は4日からとなりますが、発送はその日から順次になりますのでいつもより少しお時間をいただきますこと、ご理解賜れましたら幸いです。

     

     さて本日は、年始の1月5日(土)より行われることになりました、CIRCLEでのKUONさんのイベントをご案内です。

     

     KUON SAMPLE ARCHIVE MARKET in CIRCLE

     

     ちょっと普通のポップアップストアとは異なる、特殊なイベントとなりますが、きっと素敵に愉しんでいただけると思います!!

     

     さまざまその日のご注意事項などもありますため、イベントにご興味あるお客様もそうでないお客様も、何卒お目通しいただけましたら幸いです。

     

     

     始まりは、KUONさんからのCIRCLEでちょっと特殊なイベントを何か出来ないだろうか、というお声をいただいてスタートしたものでした。

     

     その時にはまだどんなイベントにするかも何もなくて、でも決まっているのは「お店とお客様がもっと繋がれるような何か」とか「KUONというブランドを、お店を通してもっと深く知って感じてもらえるような何か」とかそういう話し合い。

     

     そこで最終的に決まったものが、今回のイベントとなります。

     

     

     まずは概要をご案内です。

     

     開催期間:2019年1月5日(土)〜1月11日(金) 12時〜20時(サンプル等が完売の際には、その時点で終了となります)

     

     場所:CIRCLE店内(既存の製品もございますが、多くの部分がイベント仕様の展示となります)

     

     内容としては、平たく言ってしまえば「KUONさんのこれまでの2016SS〜2018SSまでの、展示会やもろもろで使われたりしたサンプルアーカイブを集めて、大放出祭り!!」と、そんな具合です。

     

     サンプルは作ったけれど量産はされなかったものや、わずかだけの生産だったもの、あるいはデビューシーズンからの初期アイテムなどもどどっと並びます。

     

     サンプルなため、シーズンやアイテムにもよりますが基本的にはMサイズやLサイズでの展開。また、量産されたものとは一部仕様が異なっていたり、サイジングが異なっていたり、一部製品表示などもなかったりします。

     

     が、これまでのKUONさんの様々な素材、こだわり、歩んできた歴史がぐっと感じていただける展開になってまいります。

     

     そして、サンプル大放出というだけあって、プライスも幾つかの価格帯に区分けをされつつ(プライスはタグに色シールでわかるようになります)、正直めちゃくちゃ驚くプライスで放出となります。

     これ、ほんとにすごいので。打ち合わせている時に「いや、これいいのかな……」と本気で思ったもんです。

     

     さらに、一部のアイテムにはさらにKUONさんの生地や伝統技法をより感じていただくための試みも施されていて、それもきっと愉しんでいただけるはず。

     

     デビューしてから丸3年を迎えるKUONさんのこれまでが詰まった、そしてこれまでに行われたことのないマーケットイベントになりますので、ぜひお愉しみいただけたらと思います。

     

     

     イベントにあたりまして、注意事項も多々ございますがご理解賜れましたら幸いです。

     

     誠に申し訳ないながらCIRCLEは狭いです。小さい一人の店舗なので、そりゃそうですよね。いつもお足運びくださるお客様はもちろんわかっていてくれていると思うのですが。

     

     なので、一度にCIRCLE店内に入れるお客様も限られます、そうでないと中が大変なことになりますし、そもそも対応できるのが店主とKUONさんからヘルプとして少し来てくださるだけなので(過去に、周年イベントでも大変な感じがあったので、反省して今回はいろいろ考えました)。

     

     今回のイベントでは、特に初日の1月5日(土)に関しましては、状況により入店制限をかけさせていただくことも出てまいります。

     

     また、万が一たくさんのお客様がいらしてくださった際には、整理券を配布いたしまして、時間を区切っての入店・ご案内とさせていただきます。

     

     1月5日(土)は11時より番号とご入店時間入り整理券の配布を行いまして、12時よりオープンとなります。

     

     時間は50分ほどで区切りを設けさせていただきまして、その間にマーケットをお愉しみいただけたらと思います。ただし、整理券の配布前のまりに早朝等にお並びいただくことはご遠慮いただきます。近隣のお店さんやご家庭の迷惑になってはいけないので。

     

     万が一何かトラブルが起こった場合には販売イベントそのものを中止することもありますので、言い方はよくありませんが「常識的な範囲内」にてお愉しみいただきますようお願いいたします。

     

     また、5日いっぱいを通して時間にも限りがありますので、整理券には数に限りがございます。

     

     上記はまず、時間や入場におきましてご了承くださいませ。

     

     それに伴い、イベントをご覧いただかないお客様も入店の制限がかかる可能性もありますことも、重ねてご理解いただけましたら幸いです。5日にふらっとご来店を!と思っていたお客様、ごめんなさい、本当に。)

     

     

     次に、製品についてのご注意事項となります。

     

     まず、アーカイブで集まる製品はサンプルが基本となりますため、ご購入いただいてからの返品・交換にはいかなる理由がありましてもお承り出来ません。

     

     またご試着くださり比べていただくにも店舗の広さや時間等の兼ね合いがありますので、大変ご不便をおかけすると思いますが、ご了承いただきたく思います。

     

     次に、KUONさんのアイテムの中で、いわゆる襤褸を多く用いた「シグネチャーシリーズ」のサンプル等はございません。シグネチャー以外のシーズンもののサンプルとなります。

     

     それとイベントに伴い、CIRCLEに展示しているシグネチャーシリーズや通常展開しているKUONさんのシーズン製品は店頭から下げられる可能性がございますので、ご了承くださいませ。

     

     加えて、はじめに明記をいたしましたがサンプル品ゆえサイズが限られるものが多くございます。基本的にはMサイズとLサイズでそれぞれ1枚ずつというのがほとんどで、ごく一部の製品のみ他サイズなどがあるという具合です。

     また、過去のアーカイブではございますが、過去に製品化されたものが全てあるわけでももちろんありません。

     

     最後に、いつものCIRCLEではご購入いただいたものはできるだけ丁寧に梱包、お渡しとさせていただいているつもりですが、今回のイベントのサンプル品に関しましては細かな梱包が難しくなるため、ざっくりと梱包してお渡しになると思います。

     

     上記の様々な展開含めてご不便とご迷惑をおかけすると思いますが、ご理解の上ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

     

     

     もう少しイベント中の注意事項を。

     

     これは大変申し訳ない話なのですが、CIRCLEは展示スペースの限界がありますため、KUONさんの今回のイベントの最中はいつも展示展開している革製品やアクセサリー、小物等々が展示を下げて入れ替えて展開となります。

     

     なので一部製品が店頭でご覧いただけなくなりますが、何卒お許しくださいませ。

     

     このメインテーブルは今回のイベントの中心となり、KUONさんのアイテムで埋め尽くされます。

     

     

     この辺りのガラス什器もKUONさんでいっぱいになる予定です。

     

     

     この辺りもやっぱりイベントではKUONさんのアイテムで埋め尽くされます。

     

     それに伴い、やはり通常展開しているものは店頭から下がる具合になるものが多くなりますので、ご了承ください。

     

     

     ハンガーラックも基本は全てKUONさんとなる予定です。

     

     とにかく1月5日(土)から少しの間は、KUONさんの尽くしのCIRCLEとなります。

     

     きっと、今回のイベントで初めてCIRCLEを知ってくださり、ご来店をくださるお客様もいらっしゃることでしょう。

     

     KUONさんをデビューシーズンからずっと、世界のどの店舗よりも長く、そしてがっつり力を注いで扱ってきたからこそ出来るであろうイベントです。

     

     ぜひ、KUONさんのこれまでの歩みと、その素敵なアーカイブたちを、驚きのプライス含めてお愉しみいただけたら幸いです。

     

     直前の4日にもまた、さらに情報含めてご案内いたします。

     

     どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!

     

     

     

     CIRCLE

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • CIRCLE店主は父親になりました!色々考えて、CIRCLEにて生誕記念祭を行います!!
      MK (05/22)
    • CIRCLE店主は父親になりました!色々考えて、CIRCLEにて生誕記念祭を行います!!
      ピヨ (05/22)
    • ル・ボナーさんから久々登場の、天ファスナーブリーフについて。
      CIRCLE 青山 (05/07)
    • ル・ボナーさんから久々登場の、天ファスナーブリーフについて。
      SNK (05/06)
    • 寒くなってまいりました。冬支度はまだまだいろいろ愉しめます。
      CIRCLE 青山 (12/15)
    • 寒くなってまいりました。冬支度はまだまだいろいろ愉しめます。
      SO (12/15)
    • ル・ボナーさんのデブペンケース、久しぶりにどーんと勢揃いです!!
      CIRCLE 青山 (12/08)
    • ル・ボナーさんのデブペンケース、久しぶりにどーんと勢揃いです!!
      Kun16 (12/07)
    • Circus of Happinessのドラーロシリーズのエイジング定点観測 その4
      CIRCLE 青山 (11/24)
    • Circus of Happinessのドラーロシリーズのエイジング定点観測 その4
      ぎんなん (11/23)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM