<< ル・ボナーさんのデブペンケース、ブッテーロバージョンが待ってましたの入荷です!! | main | 日本の文化と伝統を巡るー番外・台湾編その1 >>
2018.10.16 Tuesday

明日17日より、25日までおやすみいただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

0

     

     少しずつ少しずつ、日々秋を感じるようになってきて、やはり嬉しい。

     

     秋が好きです。春も好きですが、秋も格別に好きです。

     

     そんな最中ではございますが、明日よりCIRCLEは少しおやすみをいただきます。

     

     

     いわゆる物販の店舗で何日も長くおやすみする、なんていうのはそうあることではないような気がします。

     

     でもCIRCLEくらいの規模感だと、まともに体を休めようと思うとそうするしかなかったりもして。

     

     悩ましいところですが、この秋は昨年に引き続きおやすみをいただくことにしました。

     

     17日〜25日はおやすみとなりまして、26日よりいつも通りのオープンとなります。詳しいところは先日のブログにオンラインの兼ね合いなど含めて記載しておりますので、今一度ご覧いただけましたら幸いです。

     

     つい先日、同じように個人でお店をやっている(飲食ですが)方が店頭にきてくださって、いろいろ話をしました。

     

     そのお店さんも8月はシーズンではないから、ともはや半分くらい閉めておやすみにして、そこでリフレッシュという感じにしているそうでなるほどなぁと思った。

     

     CIRCLEはさすがにそこまで休めるほど立派ではないのだけれど、たまにおやすみがありますこと、ご理解賜れましたら幸いです。

     

     

     で、おやすみ直前の今日、Workersさんからはしっかりと、素敵すぎるバルカラーコートの追加分が届きました。

     

     ベージュの36サイズ、38サイズ、どちらもでしっかり揃いました。

     

     バーバリークロスと言えばやっぱりこのベージュ、という安定感。

     

     

     そしてまた、コートでネイビーはもう当然欠かせませんよ、という存在感。

     

     こちらも同様に36サイズと38サイズ、揃いました。

     

     これでCIRCLEとしてはコートの入荷は終わりです。

     

     きっと素敵な冬を過ごせる(春も秋も便利ですが)と思いますので、ぜひ引き続きお楽しみいただけたら幸いです。

     

     

     そしてまた、ルボナーさんのデブペンケースは豊富に揃ってます。

     

     オンラインショップ上では毎度一つずつの更新なのでアレですが、しっかり展開しておりますので、こちらもどうぞお楽しみくださいね。

     

     コートとペンケース、連日のご案内となってしまう申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

     

     それでは、20時にはクローズしまして、おやすみとなります。

     

     どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

     CIRCLE

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM