<< Workers(ワーカーズ)のこれまた夏にぴったりなアクティブショートパンツについて。 | main | KUON(クオン)の襤褸・ヴィンテージスカーフ巾着袋、CIRCLE別注バージョンについて。 >>
2018.05.15 Tuesday

CIRCLEの2018春夏、洋服たちが全て入荷して、ずらり揃いました!!

0

     

     喉がだんだん、戻ってきました。がさがさの声でしばらくご迷惑をおかけしました、本当に。

     

     きっと定休日明けの金曜日には、良い感じにいつも通りの声に戻っていると思います、たぶん。

     

     季節の変わり目に喉をやられないように、と毎年思っていてもやられてしまう、このアレルギー体質をなんとかしたいものです、切実に。

     

     さて本日は!

     

     ここ数日のご案内の春夏もので、ついにCIRCLEに入荷予定の2018春夏シーズンのアパレルたちが、基本的に全て揃いました!!

     

     もちろん揃うまでに完売してしまったものも結構多いですけれど、まとめてしっかり今年の春夏、ご案内です。

     

     

     2018年春夏のシーズンは、比較的いろいろなタイプの洋服を選んで、幅広く取り揃えるようにと思って動いていたCIRCLE。

     

     カジュアルと言ってもそれはもちろんひとくくりではなくて、様々なスタイルがあって良いと思っていて。

     

     Workersさんにせよ、KUONさんにせよ、そしてCircus of Happinessにせよ。

     

     それぞれを思い思いのスタイルに合わせていって、愉しんでもらえたら素敵だなと感じています。

     

     今年の春夏は、なんだかそんな空気がより強いシーズンなような。

     

     

     KUON ドロップショルダー 手刺し子ポケットシャツ サクラピンク ¥25,000+税

     

     まずはKUONさんの今シーズンを総括。あ、でも基本的に在庫が少しでもあるもの、に限ります。もう在庫ないものを振り返っても、「すみません全部ないんです」になってしまうので…(笑)。

     

     シャツはまだまだこれからも気持ちいい。むしろアンダーを着て、毎日楽しめるアイテム。

     

     ポケットに手刺し子が加わり、天然染料で淡い桜色に染められたシャツは、ドロップショルダーのゆったりした風合いも素敵。

     

     サイズSが一枚あって、ゆらりと心地よく着ていただけます。

     

     

     KUON オニベジ藍染ナイロン ドリズラージャケット ¥35,000+税

     

     続いてはこのCIRCLE店主が非常に気に入っている、ドリズラージャケット。

     

     これがもう今の季節も便利すぎて仕方がない。昼間は暑いなという時でもバッグにくしゃっとして忍ばせて、夜は肌寒かったりするもんだからサっと気軽に羽織れる。

     

     雨の日で急に冷え込んだな……という日にも、じゃあこれ乾きやすいし楽だし良いじゃん、とすぐ羽織れる。もう、近頃こればっかりアウターで着ている気がします。

     

     在庫はサイズLが一つだけになりますが、ふわっとゆったり着て気持ちいいです。サイズが合う方はぜひ。梅雨時にもものすごく重宝しまう、これ。

     

     

     KUON 奄美大島藍染 5ポケットパンツ ¥27,000+税

     

     春夏っぽい素敵な色合いのパンツも、リリースしてくれました。

     

     奄美大島の藍染が施されたコットンパンツは、サラっとして涼しげな質感も気持ちよく、何よりこの青の発色が良い。

     

     そしてKUONさんおなじみの5ポケットパンツのはき心地は抜群によくて、生地も暑すぎないので夏でも楽しめます。

     

     サイズSとMで1枚ずつだけ。

     

     

     KUON 奄美大島藍染 スノーパーカー ¥58,000+税

     

     そしてパンツと同素材のスノーパーカーだって綺麗で。

     

     晴れた日はさすがにもうちょっと暑いなという季節。でも梅雨時期に突入するとなんだかんだで寒い日が地味に増える。

     

     そんな時でもカラっと心地よく着られるこの素材感、そして心が楽しくなるこのブルーは素敵だと思う。

     

     こちらもサイズSとMで1枚ずつ。

     

     

     KUON 刺し子織り 半袖カットソー ¥35,000+税

     

     で、これは実際2018春夏ではなく、2017春夏なわけですが。

     

     改めて在庫見ていたら「いやこれ、すごくやっぱりこれからの季節ジャストなんじゃない?」と思ってしまったので合わせて。

     

     KUONさんお得意の刺し子織り生地を用いて、ガホっと羽織って気持ちいい半袖シャツ的なカットソー。

     

     サラリとした質感が湿度の高い日本にはまた気持ちよくて、アンダーの合わせ方次第で今から真夏までしっかり楽しめる。

     

     爽やかな雰囲気がまた今年良いじゃない、と。

     

     白に黒の刺し子タイプはサイズSが1枚だけですがあります。

     

     

     KUON 刺し子織り 半袖カットソー ¥35,000+税

     

     そして同じ形でのこの製品染めのグレー、これも良い塩梅じゃないですか、と。

     

     シックで大人な感じのグレーは、今年っぽい気分もまた強い。

     

     改めて今年見て、こりゃ気持ちいいよと感じる半袖さんです。

     

     グレーはサイズSとサイズMで1枚ずつです!

     

     

     Circus of Happiness Frais-Polo(フレ・ポロ) ブルー ¥11,000+税

     

     続いては、Circus of Happinessの2018春夏。

     

     先日ご案内を始めたばかりのFrais-Poloは、もちろんこの夏の筆頭。在庫もしっかり全て届いて、発送も整えて、店頭でも全サイズしっかりご案内できてます。

     

     早々にお声もいただけていて、本当に嬉しい。ちょうど暑くもなってきましたから、アイスコットンとクールマックスの理想的な組み合わせの鹿の子生地、愉しんでいただけたらなぁと思っています。

     

     サイズはSからXLまで、もちろん全て揃っています。が、XLに関してはあと2枚だけになっていますので、普段の洋服XLで程良いんだよねという方はどうぞお早めに。

     

     よく無くなってから再生産されますか?と聞かれるのでもう断言しておきますが、このFrais-Poloも同じ色を二度作る気はありません。仮にまた来年か再来年とかに作れるなぁという状況になったら、100%違う色をまた考えるのであしからず。

     

     

     Circus of Happiness 製品染めフィンクス100双 オックスシャツ ペールピンク ¥16,500+税

     

     そしてシャツでは製品染めのシャツが2018年では少しずつ作って。

     

     ペールピンクはやはり便利で着やすくて好きです。

     

     一年中使いやすいカラーで、優しい感じで楽しめます。

     

     フィンクスオックスの質感はもう、間違いなく気持ちいい。

     

     サイズ1のみ2枚在庫です。

     

     

     Circus of Happiness 製品染めフィンクス100双 オックスシャツ ペールブルー ¥16,500+税

     

     そして淡いブルーのペールブルーに染め上げたフィンクスオックスも、やっぱり便利で気持ちいい。

     

     通常のサックス色とも違って、どこか柔らかく優しい。

     

     この色はもう間違いなくどんなカラーのボトムスでもズバっと決まってくれます。

     

     これもサイズ1が2枚という感じ。

     

     

     Circus of Happiness 高番手100双タイプライタークロス 製品染めシャツ ネイビー ¥17,500+税

     

     そしてもう一つ、パリっとサラっとした感触が気持ちいい100双タイプライタークロスの製品染め。

     

     ネイビーの色合いは青みもちゃんと感じられて、でもちゃんと濃い。

     

     この色味がまたタイプライタークロスの風合いと非常に似合っている一枚。

     

     これはもうサイズ0(レディスM・メンズXS相当)が1枚だけです。

     

     

     Workers 60/40クロス アクティブショートパンツ ネイビー ¥14,000+税

                               グレー ¥14,000+税

     

     そして最後は一番様々なアイテムで展開が揃った、Workers。

     

     昨日からご案内のアクティブショートパンツは、もちろんネイビーとグレー、どちらも良い。

     

     サイズはいずれもXSからMまでそれぞれ展開しているので、これからの暑い季節、快適に乗り切りましょう。

     

     

     Workers ライトクレオールジャケット ブラックシャンブレー ¥30,000+税

     

     そして実は今とこれからが本番で使えて気持ちいいんですよ!のジャケットがこのライトクレオール。

     

     ノンウォッシュではパリっとしてますが、洗ってコットンのクタ感も出しつつ、軽く羽織るのが良い。

     

     素材は本当に薄く軽いので、真夏までしっかり対応できる素敵ジャケット。

     

     これはもう38サイズがラストになっていますけれど、サイズ合う方はぜひ。きっと暑い季節のジャケットにぴったちなので。

     

     

     Workers ライトマウンテンパーカー ヘザーグレイ ¥28,000+税

     

     そしてこちらのライトオンすのマウンテンパーカーも、いやいやここからの梅雨が活躍大本番じゃないですか、という。

     

     シックで大人な色合いのヘザーグレイが心地よく、ジメっとした雨が続く梅雨を快適に乗り切りましょう。

     

     といいつつ、サイズSが2枚あるだけなのですが、サイズちょうど合う方はぜひ。

     

     

     Workers ブラックデニムジャケット ¥25,000+税

     

     そしてこれは特に寒い日以外は、季節的にもう次は秋の出番かもしれない、とも思うけれど。

     

     ブラックデニムのジージャンはやっぱり素敵です。

     

     古着のディテールイメージだけれど、ちゃんと今に着て綺麗なジージャン。便利で着やすい。

     

     サイズ38で1枚だけ。

     

     

     Workers ホワイトデニムジャケット ¥25,000+税

     

     ホワイトデニムのタイプは、初夏の今も爽やかに良い感じに楽しい気がします。

     

     ガシガシ着込んで、クッタリさせて欲しいくらい。

     

     サイズ36と38で一枚ずつです。

     

     

     Workers バンドカラーシャツ ホワイトシャンブレー ¥13,000+税

     

     Workersさんのシャツは、今年は夏まで含めて気持ちいいものが多くて。

     

     このホワイトシャンブレーのバンドカラーもそう。古着っぽいニュアンスのある素材感が気持ちよく、着丈もクラシック。

     

     風通しも悪くないので、猛暑日以外の夏であれば、袖をまくったりしながらまた気持ち良いスタイルが作れるはず。

     

     もちろん初夏はバリバリ気持ちいい。

     

     サイズ13だけラスト1枚でいます。

     

     

     Workers インディゴドビー ライトワークシャツ ¥13,000+税

     

     そしてこちらのインディゴドビーのライトワークシャツも、やっぱり夏まで気持ちいいのです。

     

     ゆったりゆるく編まれた刺し子生地みたいな質感で、柔らかくて良い。

     

     ワークシャツと言ってもゴリゴリな感じではなく、ディテールだけワークを感じさせてくれるくらいなのも、良い塩梅。

     

     着込んで色落ちも愉しんで、長く毎年春から夏まで着て楽しみたいシャツに。

     

     これはサイズ15だけ1枚ラストです。

     

     

     Workers コットンリネン オープンカラーシャツ ホワイト ¥12,000+税

     

     Workersさんの春夏での半袖シャツ、このオープンカラーがまた気持ちいいです。

     

     コットンリネンの柔らかくもシャリっとした質感もよくて、これはもう真夏に気持ちいい。

     

     ホワイトはサイズ13と15、それぞれが一枚ずつだけまだあります。

     

     

     Workers コットンリネン オープンカラーシャツ ネイビー ¥12,000+税

     

     同じ形でこちらのネイビーももちろん便利。

     

     夏でも濃い色味がトップスに欲しい時はやはりある。

     

     このオープンカラーシャツなら、暑くなりすぎず快適に着られます。

     

     サイズは13から15まで揃ってます。

     

     

     Workers ナローボーダー 半袖カットソー グレー ¥9.500+税

     

     そしてTシャツやカットソーもいろいろです、今年は。

     

     グレーの絶妙な色合いがたまらなく良いナローボーダーカットソー。

     

     一枚でざっくりも良いし、下に薄手のロンTなんかを挟んでもまた良い。

     

     サイズ3が一枚だけになってしまったけれども、ぜひこのグレーの良さを愉しんで欲しい。

     

     

     Workers ウルトラライト半袖スウェット ブラック ¥7,000+税

     

     そして半袖のウルトラライトスウェットは、これも夏まで便利に気持ちいいんですよね。

     

     Tシャツよりはちょっとちゃんとした感あって、それでいてクタっとすんごく柔らかく軽い。

     

     ブラックのスモールが1枚だけまだ在庫してます。

     

     これは一枚でも気持ちいいですし、アンダーとして使って上に薄手のシャツ羽織ったりするにも、温度管理しやすくて良いです。

     

     

     Workers ウルトラライト半袖スウェット ネイビー ¥7,000+税

     

     で、これは前のシーズンの色なのですが、ネイビーのスモールが地味に在庫あるのでこちらも合わせて。

     

     基本的な素材感や仕上げは同じような感じなので、ブラックではなくちょっと青み欲しいね、という方はこちらへ。

     

     

     Workers NYAN 半袖Tシャツ ネイビー ¥6,500+税

     

     そして半袖といえばもちろんTシャツは夏は欠かせませんて。

     

     今年のプリントTはボディとプリントのバランスが良すぎて、ものすごいツボ。

     

     ネイビーに白のヒビ割れラバープリントはもう、古着好きには素敵な仕様。

     

     サイズSとLが1枚ずつだけあります。ネコ好きでもそうでない方でも雰囲気よく着られますよ、もちろん。

     

     

     Workers 3PLY-Tシャツ クルーネック ダークネイビー ¥7,000+税

     

     そしてこのTシャツがまた、CIRCLE店主としては名品と思っているくらい好き。

     

     伸びが出づらく型崩れもしにくい。良いバランスでできたクルーネックT。

     

     ダークネイビーはSとLが1枚ずつだけ。

     

     

     Workers 3PLY-Tシャツ Vネック グレー ¥7,000+税

     

     今年はその3PLYでVネックが作られたのも嬉しいことでした。

     

     普段はあまりVネックを展開しないCIRCLEだけれど、このTシャツは別腹。

     

     グレーはサイズLがラスト1枚。

     

     

     Workers 3PLY-Tシャツ Vネック ダークネイビー ¥7,000+税

     

     そしてVネックバージョンのダークネイビーももちろん。

     

     こちらもサイズLがラストになっていて、3PLY-Tシャツはもう全部が完売間近。

     

     快適なベーシックTをお探しの方、ぜひどうぞ。

     

     

     Workers コットンリネン 1タックトラウザーズ ベージュ ¥15,000+税

     

     夏といえば上だけでなく、ボトムスも涼しくしたいよね、と。

     

     でもだらしなくなりたくないし、シックでいたい。でもやっぱり快適に過ごしたい。

     

     そんな日本の夏の需要に特化した、薄手の1タックトラウザー。

     

     もも周りはゆったり、テーパードがっつり聞いてシュっと履きこなせます。

     

     ベージュはサイズSがあと1枚だけ。

     

     

     Workers コットンリネン 1タックトラウザー オリーブ ¥15,000+税

     

     もう一つのオリーブもこれが実に使いやすくて良い。

     

     薄手なのにしっかり立体感あって、これはもう上にTシャツだけでも良いし、夏でも便利なグリーン系。

     

     個人的にこれはとても使いやすい。夏でもミリタリーカラー履きたいけれど、普通の軍パンじゃまず暑い。そんな時にこれは便利で。

     

     SとM、1枚ずつで在庫です。

     

     

     Workers CIRCLE別注ネクタイピン ピンクゴールドバージョン ¥6,800+税

     

     そして最後に、これは洋服とはまた違うけれど、CIRCLE別注のネクタイピンはやっぱり素敵。

     

     ピンクゴールドの色味がなんたって絶妙。

     

     ありそうでない、優しいピンクゴールドで様々なタイを洒落感出して演出してくれます。

     

     しっかりロット組んでの別注で仕上げてもらったので、在庫まだまだしっかりあります。

     

     ぜひ、普段のシルバーと違う雰囲気のタイクリップ、お愉しみいただけたらと思います。

     

     

     と、このような具合で春夏シーズンずらりです!!

     

     在庫少ないものがかなり多い感じもしますが、それでも盛りだくさん。

     

     まだまだこれから暑くなって、春夏ものが楽しいシーズン。

     

     どうぞ様々なスタイルでお愉しみいただけたら幸いです!

     

     

     CIRCLE

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM