<< COHのMou-Tote(ムー・トート)、久方ぶりに製作し、ミネルバボックスバージョンが仕上がりました!! | main | 堀口珈琲さんのコーヒー豆、ゴールデンウィークに届きました! >>
2018.04.28 Saturday

ゴールデンウィーク前なので、ルボナーさんの製品在庫状況を少し。

0

     

     ゴールデンウィークの始まり。どこか東京はある意味で少し静かなような、少し騒がしいような、どちらの様相もあって。

     

     中盤だけは少し雨降りになるかもしれないようですけれど、全体的にはきっと楽しみやすい連休になるとの予報通り、晴れやかなスタート。

     

     CIRCLEはなんやかやとずっとオープンしていますので、お近くにいらっしゃる際にはどうぞお足運びくださいませね。

     

     パーラー江古田さんのお菓子は、ゴールデンウィークバージョンでビスコッティに黒糖バージョンも作りました。ほんのちょっと、いつもと違うCIRCLEです。(すでに黒糖バージョンは半分なくなってますが……)

     

     さて本日は。そんなゴールデンウィーク中もきっと、在庫のお問い合わせなどが多いであろうルボナーさんの製品は、在庫状況をご案内しておかねば、と思います。

     

     

     ゴールデンウィークはご遠方からもお足運びくださるお客様が、いつもよりも少しやっぱり多くなります。

     

     ルボナーさんのバッグや小物はお問い合わせも多いので、事前に「今はこんな感じですよ」とご覧いただけた方が良いかな、と。

     

     というのも、直近の入荷であるパパスショルダーがまたものすごく早くお声いただいて、出来上がったばかりだというのに、すでにもうほとんどなくなってきていたりするのもあります、はい。

     

     

     まずは、ルボナーさんを代表する柔らかなブリーフケースとなってくれた、コンフェ・ヴ。

     

     入荷したてから少し落ち着きまして、在庫展開できています。

     

     左がゴールド、右がダークグリーン。それぞれ一つずつ。

     

     ハンドルはもちろん長い方でもご用意できます。

     

     

     そして、左がアントラジスで右がネイビー。

     

     こちらももちろん長いハンドルでも。

     

     ゴールドとアントラジスはもらった時にもうラストだったのでアレですが、他の色味ももう在庫は僅かかなというところ。

     

     ビジネスシーンでもカジュアルでも、ふっくら柔らかく使えるコンフェ・ヴです。

     

     

     続いてはこの前出来上がったばかりのパパスショルダー。

     

     なんせ動きが早い感じがありまして、この在庫ご案内が一番大切な気もしている今日のブログ。

     

     まずはトープ。この色はやっぱり外せない。

     

     トープはCIRCLEでは2つ持ってます。

     

     

     隣のジャングルグリーン。これは正確には前回ロットになりますが、一つだけ。

     

     この発色が素晴らしくて、きっとジャングルグリーンのパパスは今後もなさそうなので、貴重です。

     

     

     そして今日届いたばかりですが、ワガママ言って最後の一つをいただいた、スカイ。

     

     このスカイが素敵な色で、この季節にも本当にぴったりで。

     

     

     そしてブラックも一つだけ。これももらえるラスト。

     

     基本、パパスショルダーの再入荷は今日で終わり。あっという間の動きでした…。

     

     パパスショルダーは最近は製作スパンがちょっと長めなので、残り少ないですがこの機会にもぜひどうぞ。

     

     

     続いては、かわいい涙型のプティトート。

     

     手前のオリーブ、そして奥のライトグレー×トープのツートーン。

     

     和洋いずれの服装にも綺麗に合わせられる子です。

     

     

     さらに、コロンと可愛らしいコンフェッティ。

     

     やっぱりこのかたち好きなんですよね。

     

     ジャングルグリーンとミント。

     

     

     そしてその下にはどーんと迫力あるネイビーのマエストロ。

     

     

     続いて隣には、大人上品なショルダーバッグ、ディプロマが。

     

     ブラック(黒ステッチ)とダークブラウンで並びます。

     

     

     そしてディプロマといえば、トートタイプもボナーさんから分けてもらって、並んでいます。

     

     ブラックに赤ステッチと、ティングレー。

     

     縦長で日常使いにほどよいサイズ感が良い。

     

     

     さらに、お問い合わせがやっぱり多いビジィーリュック。

     

     ブラックのみの在庫で、これももう在庫僅少でCIRCLEには一つだけです。

     

     やっぱり便利なんですよね、このビジィーさんは本当に。

     

     

     また、これまた人気のポーチピッコロさんはエレファントレザーのブラックとグレーにて。

     

     グレーはもう在庫ほぼないみたいなので、CIRCLEで並ぶのはこのロットでもこれがラストになるかな、と。

     

     ちなみに、次のピッコロの製作予定は少し先かな、と。

     

     

     続いてお財布を。

     

     L字ファスナーウォレットのシュランケンカーフは、ご覧の通り5色。

     

     

     ラウンドファスナータイプの方も5色……なのですが、ブラックが旅立って行ったので今はそれ以外の4色です。

     

     また一番後ろにあるアイリスは、前のロットのものでこれが一つだけになるのでご了承くださいね。

     

     

     さらに紐財布、ずらっと並んで今8色あります、豊富。

     

     

     漆を擦り込んだクロザンカクのお財布はラウンドファスナーと……

     

     

     L字ウォレットいずれも揃います。ブラックとダークブラウン。

     

     

     デンマークカーフもラウンドとL字ウォレットと揃うのですが……L字ウォレットが撮影後に旅立っているので、今はラウンドだけ。

     

     追加入荷はゴールデンウィーク中にしっかりさせたいと思います、はい。

     

     

     そして光沢感が美しいクリスペルカーフは、L字ファスナータイプのみあります。

     

     ラウンドは完売してしまっているので、次の製作待ちです。

     

     

     そして残心シリーズの長札入れは、こんな感じに。

     

     ノブレッサカーフのオレンジとレッド、そしてクロザンカクのダークブラウン。

     

     だいぶ少なくなっていますけれど、とっても便利な子なのでできるだけ在庫展開していきたいのです。

     

     

     そして、ハンコマットはものすごい種類あります(笑)。

     

     

     そして、離れ小島的にライムグリーンのパパスがここに。

     

     

     そしてコンパクトながら容量見た目以上にしっかりのショルダーバッグ、オブレも実はミントと。

     

     

     ネイビーで上にいたりします。

     

     

     車のスマートキーを入れたりするのに程よいポンテ(大)はちょとと少なめ。

     

     

     一般的なキー数本(3本〜5本)にほどよい通常のポンテはこんな具合。

     

     

     加えて、ベルトキーホルダーも少しだけ。

     

     と、こんな具合のルボナーさん製品の在庫状況になっております。

     

     とっても充実しているような、でも気がつけば旅立って少なくなっているような……。

     

     ゴールデンウィーク中も適宜在庫は補充できたらと思いますが、こんな具合で展開です。

     

     ぜひゴールデンウィークの間も、いろいろなカラーや素材でお楽しみくださいませね。

     

     

     

     CIRCLE

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM