2016.12.11 Sunday

FlineのCIRCLE仕上げで出来上がった・レザートレーについて。

0

     

     「今年は本当に色々増えたね」とおっしゃっていただくこの多い、CIRCLE。

     

     店主としても今年はさすがにやりすぎたなぁと思うことも色々とありますが、やりすぎだなと感じるくらいがもしかしたら、CIRCLEとしてのあり方なのかもしれないとも。

     

     今年もあとわずかを全力で駆け抜けたいと思っていますが、来年は来年で地味に既に上半期はああだこうだと様々な詰まっていて、また今年とはまるで違う動きばかりなわけだけれど、ドタバタするなぁと思っています。

     

     この12月はきっと、後にも先にもそうないくらい、パワフルで多くのことが詰まったCIRCLEです。

     

     どうぞ、お付き合いをいただけたら幸いに思います。

     

     さて本日は、昨日に引き続きまして!のFlina(エフライン)。

     

     午前中にCIRCLEがお願いしている職人の元にて最終の仕上げを行って、店頭に入荷できました。

     

     なかなかどうして、これがまた素敵な出来です。

     

     

    続きを読む >>
    2016.12.10 Saturday

    クリスマスを前にしてさらに華やかに。Fline(エフライン)の展開が始まります。

    0

       

       ゆったりしてるかなと思ったら急にドッタバタしたり、これが12月だよ師走だよ、という空気をひしひしと感じています。

       

       とてもありがたいことですが、今年の12月もCIRCLEは色々な作り手さんの様々な製品や作品を展開させていただき、そしてそれを店頭でもオンラインでもご覧下さる方がまた、昨年よりも増えてくれている気がします。

       

       CIRCLE3回目のクリスマスと年末年始は、まだまだこれから。

       

       今年はまたなんか凄いね、と言われるようにさらに頑張っていきたいなと思います。

       

       そんな今日は、一層カラフルで一層アーティスティックで、これまでのどれともやはり違う新しい存在をご案内です。

       

       Fline(エフライン)の革小物、少しずつですが展開を始めます。

       

      続きを読む >>
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • ル・ボナーさんのディプロマショルダーは、やっぱり大人の魅力溢れるショルダーバッグ。
        CIRCLE 青山 (09/17)
      • ル・ボナーさんのディプロマショルダーは、やっぱり大人の魅力溢れるショルダーバッグ。
        ルボナーファン (09/17)
      • Circus of Happinessのセミロング・ギャルソンウォレットについて。(ドラーロシリーズ)
        CIRCLE 青山 (07/17)
      • Circus of Happinessのセミロング・ギャルソンウォレットについて。(ドラーロシリーズ)
        ateliertte (07/17)
      • CIRCLE3周年の特別製akihamaアクセサリーについて、その1(ネックレス編)
        CIRCLE 青山 (06/23)
      • CIRCLE3周年の特別製akihamaアクセサリーについて、その1(ネックレス編)
        樹 (06/18)
      • ル・ボナーさんより届いたパパスショルダーの愉しさ。
        CIRCLE 青山 (01/23)
      • ル・ボナーさんより届いたパパスショルダーの愉しさ。
        谷地雅枝 (01/23)
      • CIRCLEよりとても大切なご案内です。1月後半より、定休日を変更させていただきます!!
        CIRCLE 青山 (01/15)
      • CIRCLEよりとても大切なご案内です。1月後半より、定休日を変更させていただきます!!
        ハセ川 (01/15)
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM