2017.03.11 Saturday

CIRCLEはもうすぐ3周年を迎えます。今年も、ちょっといろいろ準備しています。

0

     

     3月も早くも中旬。本当にあっという間に日々が過ぎていって、驚いてしまいます。

     

     今日という3月11日は、やはり忘れられない、忘れてはいけない日でもあって。

     

     CIRCLEは小さくて出来ることはたいして無いけれど、でも忘れずに過ごしながら、何か出来るときにはうごけるように。

     

     そしてまた日々が優しく柔らかく、豊かでいられるようにと。そっと願いながら1日を想えたらと感じています。

     

     そんな中。

     

     本日はCIRCLEにとっても大切なお知らせを一つ。

     

     そしてその大切なお知らせに付随する、可愛い子も一つ。

     

    続きを読む >>
    2016.12.03 Saturday

    今年もクリスマスへ向けて、CIRCLEベアが出来上がりました!

    0

       

       CIRCLE店頭で行っております、KUONのポップアップストアは明日で最終日です。

       

       普段はなかなかたくさんは揃わない(揃えられない)シグネチャーラインはもちろん、CIRCLEでは完売やサイズ欠けしてしまったアイテムなども一部揃っております。

       

       基本的にはほとんど、ポップアップが終わったらもともとのCIRCLE展開アイテムの他は、店頭から無くなりますので、どうぞこの機会にご覧くださいませね。

       

       他にはない襤褸の世界、お愉しみいただけます。

       

       

       さて本日は!

       

       時によってドンと作らせていただく、Circus of Happiness×小島屋のCIRCLEベア。

       

       布素材のテディベアとしては形もとっても愛らしくて、素敵な仕上がりの子。

       

       今年も、クリスマスへ向けてちょっとまたカラフルに仕上がりました!

       

      続きを読む >>
      2016.03.19 Saturday

      春を感じさせるようなCIRCLEベアがまた出来上がりました。(CIRCLE2周年記念制作)

      0


         明日には桜が開花しはじめるような、そんな気配があります。

         もちろん見頃になるのは来週末くらいからが本番という具合なのだと思いますけれど、一年に一度の愉しみな季節。

         桜が咲いている期間は本当に短いなと思います。だからこそ特別な綺麗さを感じるのかもしれませんが。

         今年は昼の桜も夜の桜も、いずれも味わえたらよいなと画策しています。もちろん、お酒も愉しみながら。

         さ、本日はCIRCLE2周年の記念制作品の続きを。

         ずらっと揃いましたのは、Circus of Happinessと小島屋のコラボレーションで制作をしている、CIRCLEベアたち。

         今回も可愛い子たちが揃いました!
         
        続きを読む >>
        2015.11.24 Tuesday

        Circus of Happiness×小島屋の武州正藍染め・CIRCLEベアについて。

        0


           ブログ更新が大変遅くなってしまいました、すみません。

           かわいいクマたちを一挙に見てもらおう!なんて思ってしまったばっかりに、画像がものすごいことになりました。

           でも、それに見合うくらい、とっても素敵な子たちです。

           今日はとても長いですけれども、様々な生地感で表情が異なるベアをご覧いただけますので、ぜひゆっくりと見てあげてくださいませ。

           ベアは、CIRCLEベアということにいたしました。なかなかどうして、こだわったクマたちです。
           
          続きを読む >>
          Calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          • ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。
            CIRCLE 青山 (11/20)
          • ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。
            ryo (11/20)
          • ル・ボナーさんのディプロマショルダーは、やっぱり大人の魅力溢れるショルダーバッグ。
            CIRCLE 青山 (09/17)
          • ル・ボナーさんのディプロマショルダーは、やっぱり大人の魅力溢れるショルダーバッグ。
            ルボナーファン (09/17)
          • Circus of Happinessのセミロング・ギャルソンウォレットについて。(ドラーロシリーズ)
            CIRCLE 青山 (07/17)
          • Circus of Happinessのセミロング・ギャルソンウォレットについて。(ドラーロシリーズ)
            ateliertte (07/17)
          • CIRCLE3周年の特別製akihamaアクセサリーについて、その1(ネックレス編)
            CIRCLE 青山 (06/23)
          • CIRCLE3周年の特別製akihamaアクセサリーについて、その1(ネックレス編)
            樹 (06/18)
          • ル・ボナーさんより届いたパパスショルダーの愉しさ。
            CIRCLE 青山 (01/23)
          • ル・ボナーさんより届いたパパスショルダーの愉しさ。
            谷地雅枝 (01/23)
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM