2017.12.05 Tuesday

東京香堂さんにお願いするCIRCLEオリジナルのミモザインセンス、今一度出来上がりました!

0

     

     どうやら明日はめっきり寒いようで、特に西日本はものすごい寒波だそうで。

     

     そんな時に西にお邪魔するというなんだかアレな感じですが、しっかり防寒スタイルで望もうと思います。

     

     今日の夜から明日はどったばった。

     

     でもその分、しっかりした成果を出したいなぁと思います、頑張ります。

     

     さて本日は!!

     

     東京香堂さんにお願いする、CIRCLEオリジナルのミモザインセンス。

     

     CIRCLEの3周年の記念時に製作していただき、早々に完売して材料も無くなっていたのですが。

     

     クリスマスの前に、今年の夏にフランスはグラースからまたしっかり材料を買ってきてもらって、製作してもらいました!

     

    続きを読む >>
    2017.03.14 Tuesday

    東京香堂さんの、CIRCLEオリジナル・ミモザインセンスについて。

    0

       

       この一週間はおそらく、CIRCLEの一年の中でもとりわけドタバタする一週間な気がしますけれど、今年もまたそんな冬と春の合間を過ごせることが、嬉しく思います。

       

       オープン当初は「どれだけ続けていけるだろう」と不安もありながらも、まずは3年なんて思ったりしたものですが。

       

       いざ3年という頃になってみると、まだまだまだまだ未熟さばかりが際立って、もっと長く続けていけないと「お店やってます!」なんて胸を張れないなぁとか感じたりもする。

       

       お店を開くことは夢でもあったけれど、夢は叶うと現実になり、その先にまた夢がふっと出てくる。その繰り返しを感じている、この3年。

       今日ご案内することも、そのうちの一つだったように思う。そしてそれが叶ったから、また次のステップも見たいとか思ったりする。

       

       本日はCIRCLE3周年の続き。

       

       素晴らしいクオリティのインセンス(お香)を生み出してくれる、東京香堂さんにCIRCLEはお願いして、ついにオリジナルでミモザの香りのインセンスを作ってもらいました!!

       

      続きを読む >>
      2016.04.29 Friday

      東京香堂さんに、CIRCLEオリジナルの香りを作ってもらいました!素敵なミモザです。

      0


         ゴールデンウィークの初日は、ご遠方のお客様や久しぶりにお会いするお客様もいらしたり、やはり普段とは違うどこか独特な空気がありました。

         人によってやはりゴールデンウィークも様々。思い切って10連休です!という方もいれば、いやいやゴールデンウィークだって仕事ですよという方ももちろんいらっしゃる。

         それぞれで感じ方はまた違うとおもうのですけれども、CIRCLEとしてはこういう特別な時は、体は大変だけれど気持ちとしては愉しいものです。いろいろな方とお話し出来る機会が多くなるので。

         5月8日のゴールデンウィーク終わりまで、さらっと何気なく駆け抜けていきたいと思います。

         さてそんな今日は、ちょっと特別なブログ。

         お香でおなじみの東京香堂さんに、CIRCLEはオリジナルの香りを作っていただきました!!
         
        続きを読む >>
        2015.11.18 Wednesday

        東京香堂さんの新作、インセンス50本セット(リフィル)について。

        0


           今日がこんなに雨降りだなんて、まるで思っていませんでしたが。

           雨は降っているけど寒さは少なくて。今年の秋は長いですね、個人的には嬉しいですけれど。

           今年もあと1ヶ月半を切ったところ。どうやら少しばかり気合を入れ直さないといけない、と感じています。

           2015年は素敵な年だったと言えるように。終わりよければすべて良し、ではありませんが、そう感じられるくらいにここから年末までを進んでまいりたいと思います。

           さて今日は、待ってました!!の東京香堂さんからのニューアイテム。

           作って作って、とお願いしていて実現できてよかった。これで、また幅が広がります。
           
          続きを読む >>
          2015.04.22 Wednesday

          東京香堂(TOKYO-KODO)さんの上質で豊かなお香たちについて。

          0


             良い具合の穏やかな春と思いきや、まるで予想もなかった雨が降り始め、結局夜はなんだかどんよりと。最近の天気は、やはり読めませんね。

             けれどそんな雨のどんよりを吹き飛ばすように。

             CIRCLEとしては念願だった、香りの世界が店頭に加わることとなりました。

             お願いをしたのは、東京香堂さんというまだ日本でもデビューして間もない調香師。とはいえ、しっかりと仏教的な方での基盤がありつつ、日本だけにとどまらない素敵な空気感を交えて、これからの現代のお香を育てていこうとして下さっているのが、すごいのです。

             CIRCLEとしても色々とお話をさせていただきながら、ラインナップも面白く揃えることができました。

             上質で豊かな香りの世界。ぜひ、お愉しみいただければ嬉しいと思っています。あ、今日はすごく、すごく長いですがぜひゆったりとお目通しいただければ幸いです。
             
            続きを読む >>
            Calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            • 寒くなってまいりました。冬支度はまだまだいろいろ愉しめます。
              CIRCLE 青山 (12/15)
            • 寒くなってまいりました。冬支度はまだまだいろいろ愉しめます。
              SO (12/15)
            • ル・ボナーさんのデブペンケース、久しぶりにどーんと勢揃いです!!
              CIRCLE 青山 (12/08)
            • ル・ボナーさんのデブペンケース、久しぶりにどーんと勢揃いです!!
              Kun16 (12/07)
            • Circus of Happinessのドラーロシリーズのエイジング定点観測 その4
              CIRCLE 青山 (11/24)
            • Circus of Happinessのドラーロシリーズのエイジング定点観測 その4
              ぎんなん (11/23)
            • ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。
              CIRCLE 青山 (11/20)
            • ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。
              ryo (11/20)
            • ル・ボナーさんのディプロマショルダーは、やっぱり大人の魅力溢れるショルダーバッグ。
              CIRCLE 青山 (09/17)
            • ル・ボナーさんのディプロマショルダーは、やっぱり大人の魅力溢れるショルダーバッグ。
              ルボナーファン (09/17)
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM