2018.06.18 Monday

夏に向けて、Atelier comoptiさんの究極のTシャツ、すこし入荷してもらいました!!

0

     

     今朝方の地震の影響はいろいろと出ていてアレなのですが、明日はCIRCLEおやすみをいただきまして神戸へ出張となります。

     

     飛行機飛ぶのか、という疑問がまずあったりもするわけですが、いろいろ打ち合わせたいことがやはりあるので、なんとかいってこられたらと思うのです。

     

     なんだかドタバタした出張になりそうな予感、でもそういう時こそ何か良いことを見つけて動いていきたいものです。

     

     さて本日は。

     

     夏に向けてという感じももっと整えていかないと、と思うこの頃。

     

     Atelier comoptiさんの究極のTシャツ、やっぱり良い感じなのでまたすこしずつ入荷してもらってます!

     

    続きを読む >>
    2016.07.09 Saturday

    Atelier comopti(アトリエコモプティ)の「究極のTシャツ」が改めて揃いました!

    0

       

       明日は参議院議員選挙の日です。基本的にお店ですから政治的に具体的な何かをここで語ることはありませんが、ざっくりと言ってとりあえず投票はしましょうね、というアピールだけはしておきます。

       

       別にどこの政党が良いだ悪いだ、誰それが好きだ嫌いだはそれぞれ各々が考えれば良い話なので、どうでも良いのですけれども。

       

       ひとまず、投票権をお持ちの方はどうぞ投票へ。勿体無いですから。かつて日本も含めて様々な国では、その投票権を得ることすら大変な時代がありました。それをしっかり持てて、小さくとも一つの意思表示をできるわけですもの。

       

       個人的な意見をすこし言えるとすれば、「白紙の投票は無駄なんでやめましょう」ということと、「投票しないと後から批判をする権利もないからせっかくなら投票しましょう」くらいなもんで。一時期はなんだか「無記名で白紙でも良いから、まず投票を!」なんて世間で言ってることがありましたけれど、白紙は今の中ではただの無効票なのでなんの意味もありません。別に「入れたい人や政党がない」という意思表示にすらなりません。

       また、よく世間では「あいつはダメだ」とか「だからこっちの方が良いって言ったのに」みたいな声を聞きますが、そんな風に言えるのはきっと、きちんと投票をした人たちだけだと思っています。そもそもの意思表示をしない場合は、その先に何かを批判することはアンフェアに感じます。だから、もし「どうでもいいけど、ただ批判はしたいんだよ」という人も投票はしましょう。

       

       それぞれの人がそれぞれの人に対して、感情でも理論でもあるいはバックボーンの何かだとしても、すべての人に何も感じないということはないと思います。なので、自分なりに考えてということで。

       

       さ、本日はずらっと揃った美しい子たちを。見た目の上質感、触った時の滑らかさ、そして着た時の着心地。そのいろいろを突き詰めて作られたAtelier comopti(アトリエコモプティ)さんの究極のTシャツたちが届きました!

       

      続きを読む >>
      2014.12.15 Monday

      Atelier comopti(アトリエコモプティ)の「究極のTシャツ」のネイビーについて

      0



         CIRCLEでは、はじめは白だけが入荷し、ずっとネイビーを待ち焦がれていた、atelier comopti(アトリエ コモプティ)の製作する、「究極のTシャツ」。

         もちろん、究極と言っても人それぞれの解釈がありますので、あくまでもコモプティさんの思う究極ということにはなりますけれども、飛び抜けた肌触りと独特な光沢を帯びたTシャツは、確かにすごいクオリティのもので。

         白のMサイズだけ、という局所的な入荷だったにもかかわらず、その着心地を愉しんでくださる方のもとへ旅立ち。

         ようやく、白の他のサイズを含め、そして待ってくださっていた方もいらっしゃるであろう、ネイビーも入荷してまいりました。

         冬、ですけれど。それも関係なくやはり素敵な肌触りです!
         

        続きを読む >>
        2014.08.08 Friday

        Atelier comopti(アトリエコモプティ)の「究極のTシャツ」について

        0



           お昼頃、フェイスブックにてちょっとご案内をさせて頂いた、新しく入荷して参りました、Atelie comopti(アトリエコモプティ)の「究極のTシャツ」。

           一見、とてもシンプルなTシャツにようで、これまでにはまるで体感したことのない、特殊なTシャツになっています。

           素材の吟味、つくりのこだわり、「究極のTシャツ」と名付けられただけあって、面白い仕上がりになっています。細かくご案内をしていこうと思います。

           ……と、本文に入る前に、一つだけお知らせを!

           ブログやフェイスブックでも事前にお伝えさせて頂きましたように、明日・明後日の土日はイベントの関係上、営業時間を少し変更させて頂いてオープンを致します。

           明日の土曜日は少し遅れて14時よりオープンし、クローズはいつも通りの20時とさせて頂きます。
           明後日の日曜日は、オープンはいつも通りの12時より、クローズが少しだけ早く18時前ごろとさせて頂きます。

           誠に勝手ではございますが、ご理解を賜われますと幸いでございます。どうぞ、よろしくお願い致します。

           と、それではTシャツの続きです。
           

          続きを読む >>
          Calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << June 2018 >>
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          • ル・ボナーさんから久々登場の、天ファスナーブリーフについて。
            CIRCLE 青山 (05/07)
          • ル・ボナーさんから久々登場の、天ファスナーブリーフについて。
            SNK (05/06)
          • 寒くなってまいりました。冬支度はまだまだいろいろ愉しめます。
            CIRCLE 青山 (12/15)
          • 寒くなってまいりました。冬支度はまだまだいろいろ愉しめます。
            SO (12/15)
          • ル・ボナーさんのデブペンケース、久しぶりにどーんと勢揃いです!!
            CIRCLE 青山 (12/08)
          • ル・ボナーさんのデブペンケース、久しぶりにどーんと勢揃いです!!
            Kun16 (12/07)
          • Circus of Happinessのドラーロシリーズのエイジング定点観測 その4
            CIRCLE 青山 (11/24)
          • Circus of Happinessのドラーロシリーズのエイジング定点観測 その4
            ぎんなん (11/23)
          • ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。
            CIRCLE 青山 (11/20)
          • ちょっとずつ、揃えられるものを揃えて、選んで楽しくなるように。
            ryo (11/20)
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM